休養に突入?

先週の連休はサークルの合宿に行っていました。行く前の予想通り、女の子に「いいケツしてんじゃねぇか!」と言ってしまった所、「最低」との言葉をいただきました。こんな感じの大学最後のサークル合宿。
さて、今日は午後3時過ぎにホールへ。このホールは明日新装らしい。新装前日に勝負になるのか、と不安になりながらも、まずは今日のイベント台である大海物語に着席。あまりパチンコは打たない私。大海物語は初打ちです。
この台、あんまりワープから入賞しないんですね。ワープ周りの釘が甘そうな台を選んでみたので誤算でした。ま、本当に釘が読めているのかは疑問ですが。最初は1k24回くらい回ったものの徐々に低下、1k22回程度になったところで止め。粘る台でも無いでしょう。それにしても三洋の台は相性が悪い。そういえば以前この店でよく回る大ワンワンパラダイスを打った時も、大したリーチも見られないまま完敗しました。いつか快勝できる日が来るのかな。
次は、またまたイベントの吉宗。設定1無しのALL設定バトル。とはいってもそんなに人は居ないので台は選び放題。本日バケ単発193ゲーム抜けの台からスタート。
最初の山場400ゲーム代をスルー、期待薄の500ゲーム台も当然スルーし、800ゲーム代までの長い道のりが始まった、と思ったところでチャンス目→やぶさめ的大から大当たり(バケ)。いいところで解除できました。
しかしその後は160ゲームBIG鳴らず→スルー。高設定狙いでしたが、隣の台が純ハズレと思われる解除をかましたので終了。高設定を2台隣り合わせては置かないだろ、との判断から。隣の台が高設定なのか、という疑問は無しで。
今度はエヴァ。400ゲーム内でぽこぽこ当たっている台をチョイス。しかし10k使ってのベル確率は見るも無残な数字(1/8.3)。前任者は低設定のエヴァでよくもまあこれだけボーナス(1/300)を引いたもんです。あ、低設定ってわかったからやめたのか
この時点でかなりの投資額。帰宅を試みるも、またもぽこぽこ当たっているムムワールドを発見。この台の中身をほとんど知らないのですが、興味本位で打ち始め。そして無駄に負債を増やして終了…。
連日の負けで、日々の暮らしも危うい感じ。というか危うい。少し稼動を控えることにします。
・今日の収支:−33.5k