なんとなく負け

rino7772005-10-07

夕方にホールへ。番長のハイエナを試みるも、ビッグ単発でちょいマイナス。
次は吉宗のハイエナさん。本日ノーボーナス800ゲームハマリ。最初に打っていた番長のちょうど後ろの台だったので演出を確認出来ていて、据え置き濃厚です。問題は前日何ゲームヤメかがわからない事ですが。まあ、ここから打ってもプラス域なのでなんとかなるでしょう。
9kでバケ。そして90ゲームでまたバケ。そして193スルー。吉宗におけるかなり嫌な展開で終了、負債を増やす結果に…。
でも、2発目のバケで一つ見せ場がありました。プレミア演出「爺じゃ!」「断る!」が出現。うれしかったのですが、出来ればビッグでお願いしたかった。
最後にエヴァンゲリオン高設定を探すためにカニ歩き。ちょっとベルの落ちがいい台があったので打ち続けると、ビッグをゲット。さらにそのビッグ中にバケも頂戴。…無駄。
持ちコインを打ち込みながらベルを数えるも思わしくない結果。結局全部飲まれたところで帰ってきました。振り返ればボーナスはぽこぽこ引けているものの結構な負け額。ま、しょうがないのかな。

・今日の収支:−22.5k