絶対ハネモノ主義

タネ銭がキツイ状況の今、どうやってホールで勝てるかを考えてみました。素直に働け、という意見には耳を貸しません。
んで、たどり着いた答えが「ハネモノ」です。
私、以前ハネモノにハマっていた時期がありました。その時も今みたいにタネ銭に困っていた時でした。
ハネモノの仕組みすらわかっていなかった私ですが、このサイトから釘の読み方、勝ちやすい台等を学びました。きっちり釘が読めていたのかはわかりませんが、その時のハネモノ収支はプラス。
意外と釘も読めるもんだ…と思っていた時に、思わぬ臨時収入が入りタネ銭が充実、スロットに復帰。それ以降ハネモノを打つ機会はありませんでした。一応、スロットで打つ台が無くなったときはハネモノコーナーはチェックしていたんですが。
そして、またまたタネ銭が少ない現在、もう一度ハネモノで勝負してみることにしました。んで、ハネモノを打つに当たっての決意。
「ハネモノでプラス50k勝つまでスロットは打たない!」
たとえ吉宗の1200ゲームハマリがあろうとも断じてスルー。今の私に足りないのは自制心。今の私、っていうか、以前から足りないんですが。
と、固い決意を胸に、さっそくハネモノ稼動初日。台は「レレレにおまかせ」。
0.5kで2R当たり→持ち玉で15R当たりと、投資を最小限に抑えることが出来ました。しかし、その後も当たりは引けるものの、鳴きがイマイチ。そのうち寄りもそこまで良くないのでヤメ。寄り釘にこだわりすぎて、鳴きの方の釘をあまり見なかったのが失敗でした。
とはいえ、なんとかプラス収支発進。たったの1.5kですが。目標のプラス50kまで頑張るぞ。

・今日の収支:+1.5k
 目標まであと48.5k

p.s.ハネモノに興味のある方は、是非↓のサイトをご覧下さい。とてもわかりやすいサイトです。
羽根物といえば「ハネラー」