打ち換えなくていいのに

夜に学校近くのホールへ。
最初に打ったのは番長ノーボーナス400ゲームハマリ。打ち換えてなければ宵越し550ゲームハマリ。この店なら打ち換えてないと踏んで打ち始め。
…打ち換えてました。宵越し600ゲーム過ぎで前兆入らず、本日600ゲームでガセ前兆突入。こりゃ打ち換えだ。ガセ前兆抜けで終了。
600ゲーム台で捨てるのは初めて。いつもなら打ち続けるところですが、勝ちきれないこの頃、出来るだけ早い初当たりが欲しいので。
次に打ち出したのは黄門ちゃま宵宵越し500ゲームハマリ。新台の番長は打ち換えても、既にこのホールの主力ではない黄門ちゃまを打ちかえることは無い、との考えから。
…また打ち換えですか。
宵宵越し1000ゲームをスルー、当たったのは20k目、本日800ゲーム過ぎでした。
しかしこのボーナスが確変につながり、RT連もからんで9連荘。スロット史上もっとも出やすいフリーズも体験しました。今日で確か3回目。
B4R5というイマイチな振り分けですが、今日の投資分は取り戻して終了。なんとかヒキに救われた感じです。
・今日の収支:+1.5k