こりゃ長期休養だな

珍しく朝イチから稼動。
狙いは7枚交換店の北斗のイベント。1/2で設定6、というイベントです。何にも考えなくても50%で設定6なんだからこんなに楽なことは無い。イベントの整理券持ってないけど。
まあ、朝イチで行けば運良く1台くらい空いてるさ、と、店を完全にナメ切って突入するも、北斗は12時からのコーナーオープン。とんだ勇み足です。
仕方ないので宵越しの鬼浜1台消化で1kの浮き。しょぼいなぁ。
打てる台が無いので店移動。等価店に移動し、宵越し650ゲームの銭形。
5kでバケ→追加3kBIG→3G連BIGと一気に1000枚超のコイン獲得、181ゲームヤメできっちりプラス。うん、いい感じです。
次は鬼浜前日設定6の残り。ここからヒドイ展開が始まる。
宵越し400ゲーム代バケ→500ゲーム代バケ→128ゲーム抜け、と最悪な展開。23k持っていかれ、一気にマイナス収支に。
どうしようかと考えていると、順押し出目の北斗がたくさんあるのに気付き、「無双」開始。
2台目、1ゲーム目2チェ→2ゲーム目北斗揃い、と、初の即解除を体験。周りもビックリしていましたが、一番ビックリしたのは私です。中段に北斗が止まって「2連続チェリーか」とか思ってましたから。
ま、その北斗も2連で終了するあたり私らしいですが。
結局「無双」は不発で12k負債。番長を宵越し600ゲーム狙いでさらに4kほど散財。最初の展開はどこへやら、かなりの負債を背負うことに。
時間は午後2時。当初の目的である北斗設定6を求めて最初の店を覗きに行きます。7枚とはいえ、この時間から北斗の設定6が掴めれば全然挽回可能。
北斗の島を見ると、空き台が3台。ノーボーナス500・700・900ゲームハマリの台。前日ノーボーナスの700ゲームハマリ台から。
8kでチャンス目からまたも即解除。1%を切る確率のものを1日に2回も引くとは…。2連で終了するのもさっきと同じ。
BB後は高確も、生かせず。しかし160ゲーム過ぎで低確スイカからBIG。これは…6もあるかも?
このBBは2連。自分の中ではこの台は設定6。ブンブン回します。
しかし小役の落ちが良くない。やっと小役を引いても、その後連続でリプを引きまくる、という最低の展開。
ついに耐え切れなくなって台移動。空き台を転々とするも、どの台も全く小役が落ちず、金をドブに捨てている感じ。さんざんばたばたやった後、結局最初の台に舞い戻り。低確スイカからのBBとBB後高確だった事だけが判断材料。弱い理由ですが…。その結果がこれ。
434から
877 白1(BB後)高確
162 青7低確
683 緑2通常
525 白3高確
 19 青5低確
 48 青4通常
836 ヤメ 

総ゲーム数:2716G(AT含2936G) 
初当たり回数:6回(1/452)
平均連荘:3.6回
小役回数:76回(1/39)
高確確率:2/6

…どうですか?初当たり確率以外は高設定ですよね?
実際、8時過ぎにプッスリと設定6の札が刺さりました。しかし程無くしてヤメ。肉体、精神ともにボロボロになってしまいました…。北斗のシマトータルで51k、この台だけで40k以上やられています。
敗因はズバリ、小役のモード移行確率&小役を引くタイミング&リプレイの引きです。小役を引いても一向にモードが上がる気配が無い。やっと確定したと思ったら、前兆中にぽこぽこ2チェを引く。ついでにBB中にも。
2チェも全くヒットせず。低確・通常で引いた2チェは、ひとつもボーナスに結びつきませんでした。初当たり6回のうち、2チェでゲットしたのは1回のみ、残りは低確スイカや高確チャンス目から。王道パターンで当たってくれよ!
極めつけはリプレイの引き。小役を引いた後のリプレイ確率は本当にとんでもないことになっていました。最高でベルを挟んで7連。何度「やりおった!」かわかりません。
あと、どうでもいい事ですが、今日のケンシロウは一度も自分で立てませんでした。雲固定モードでした。リンちゃんにチョーン!ケーン!って言ってもらわないと頑張らない男、最低です。
もう取り戻せない負債を背負いながらも、鬼浜の500ゲームハマリを576ゲームまで、店を換えて鬼浜100ゲームヤメを128ゲームまで、530ゲームヤメを576ゲームまで、などと乱れ打つも、結局負債を増やして終了。( ´Д⊂ヽもうだめぽ
ついこの間人生最高負け額を更新しましたが、今日またまた更新。年間の収支も今日でマイナスに…。
タネ銭がかなり厳しい状態。ハマリ台オンリーでせめても天井まで持たない位です。…今月復活したばかりですが、またまた休養するしかないかもしれません。
ったく、書いてて嫌になりますね、自分が。いろいろなスロッターさんのHPやブログを見ますが、私が文句無く最低レベルの打ち手だと思います。精進せねば…

・今日の収支:−83k