スロット語

今日は稼動は無し。きっちり大学に行っていました。
もう大学もあと半年。スロットばっかり打っていた大学生活だったような気がします。
ところで、スロット打ってると、スロットに出てくるセリフを日常的に使うようになりませんか?例えば、「かかってこいや雑魚がぁ!」とか「勝負はこれからだぁ!」とか。
両方ともテニスサークルで使ったんですが。前者は後輩との試合の前に、後者はその後輩に5−0で負けていた時。鬼武者だったら逆転パターンのこのセリフも、私の場合には弱者の遠吠えでしかないわけですが…。
あと、この前友達と麻雀したんですが、その時のルールを決める時に(点5とかワン・ツーとか)、
「皆にルールを説明しよう。ルールは簡単…」
と、裏声でカイジ班長の真似をしたところ、スロットをしない友達たちに冷たい目で見られてしまいました。スゲー似てると思ったんだけどなぁ。
土曜日からサークルの合宿なので、またスロット語を使いまくることでしょう。飲み会の席で女の子に「いいケツしてんじゃねぇか!」とかね。

・今日の収支:稼動無し