オレの情熱+5.5k

rino7772005-10-05

学校周辺のホールで北斗「無双」。
「無双」っていうのは、スロハイで紹介されている「夢想転生打法」の事。客のレベルが低ければまだまだ通用する立ち回りです。
しかし残念ながら今日は不発。銭形のハマリ台に移動。
5kでゼニガタイム無しのチェリー解除。パチンコ演出でリプレイ揃ってるのに五右衛門連続演出→タイプラ「リーチ目出現!」と、レアっぽい演出でビッグゲット。「リーチ目出現!」はかなりレアなはずなのでうれしかったですね。
このビッグ後は181スルー。持ちコインで秀樹に夢中に移動。
ヒデキ、結構面白いですよね。とりあえずチャンス目引けば期待ができるし。
とは言うものの今日はなかなかチャンス目が引けず。スイカはぽこぽこ引けるのに。確率はいい加減一緒なのになぁ。
下皿モミモミ状態が続いた後に飲まれて終了。チャンス目引けないとつまんねーや。
その後久しぶりに学校の授業に出た後、地元のホールへ。番長のゾーン狙い、イベントの沖スロ(ハナハナ、島娘)なんかをこなして負債をちょっとだけ減らします。
そしてラストは番長660ゲームハマリ。ここから打つと、RT解除が期待できるゲームまでだいぶあるので8kくらい金をドブに捨てている気持ちで打たなくてはいけないんですが、まあしょうがない。何で疾風のサキはノーブラで卓球してるんだろう、とか考えながら打ち始めます。
すると1kでチャンス目から解除。チャンス目から連続演出に発展しないと解除確定なんですかね、吉宗みたいに。
このボーナスはバケでしたが連荘に入り、B3R2の計5発のボーナスを頂戴。なんとか今日の収支をプラス域に。いいヒキしてんじゃねぇか!

・今日の収支+5.5k