頑張ったのに

rino7772005-10-04

11時過ぎに駅前ホールへ。狙いは前日1000ハマリの吉宗。誰か打ってるかな、と思ったけど見事に朝イチ状態。よかったよかった。
演出が据え置きっぽいところで発生してるので打ち続けようと思ったけれど、ホールの社員が私を見てニヤニヤしてるのを見て打つのを止めました。私にはそのニヤケ面が「据え置きだと思って打ってやがるぜ、バーカ」と言っているかのように見えたので。
店を変えて鬼浜爆走愚連隊。今日は鬼浜のイベント日。前日偶数設定台濃厚の台を打って、初期投資が少なくなることを祈りつつ、高設定であることを祈ってスイカの数を数えるという設定予想も何もあったもんじゃない台選びでカド台に。一応この店の鬼浜はカドに高設定を入れることが多い、というのも少しは考えてカドに座ったんですが。
しかしこれが大失敗。初当たりバケ、追加投資でバケ、500過ぎまで引っ張られてバケ、そして128ゲームスルー。スイカ確率を見ても粘る理由が無いのでヤメ。
この時点で負債は37k。なんとか負債を減らすために店を変えて番長のゾーン狙い、天井狙いを試みるも結局負債を増やす結果に。
もう帰ろう、と思った時に見つけたのがまたも鬼浜。履歴を見ると通常モード濃厚のところでぽこぽこ当たってます。現在午後4時過ぎ。今日はこの鬼浜設定6(希望的観測)と心中です。
いきなり通常モードの一番深いところまで引っ張られて18kもの投資を強いられるも、その後はスイカ確率、RT振り分けも設定6そのもの。そのものなんですが…
128ゲーム以内の連チャンが最大で3連では出玉は増えませんね。以下データ。

596B
126R
230B
  8R
236B
 35R
 81B
153B
  4B
298B
400R
361B
207B
527B
  9B
445B
 53R
128ヤメ

3897G B12R5
イカ23回(1/169) 1320枚交換

ビッグ比率が良かったからなんとか流せました。こうしてみるととんでもなくダラダラした展開ですね。
こんな感じで午後10時まで頑張って、ほんの少しだけ負債を回収して終了。ブログ再開初日に大敗。先が思いやられます。
・今日の収支:-38.5k