適当に復活

8月に復活すると言って結局復活せず、既に2ヶ月が経過してしましました。
いままでは過去の分をしていこうと思っていたんですが、やめました。
友人からの一言、「過去のことを書いてもブログの意味が無い」。全くその通り。
というわけで、過去の分は気が向いた時に補完するとして、本日から適当に復活していこうと思います。
とりあえずいままでの文章は長すぎたので、短めに、時間にして15分くらいで終わるような内容にしようと思います。そうすれば毎日更新できるかも。毎日15分。like進研ゼミ。

さて、本日は全国的に内定式が行われる日。私は行きませんでしたけど。就職が決まってないわけじゃないです、日にちが今日じゃないだけ。
というわけで、就職できました。というか、5月に内定もらってました。これで「就活日記という名のスロ日記」の就活部分は書くことがなくなりました。
なので、今後はスロットのことをメインに更新していけたら、と思います。いままでもスロットメインだったような気がするのは否めませんが。
ここをご覧の方の多くがスロハイからいらっしゃっていることを考えれば、スロメインの更新がベストだとも思います。こんな負け組のブログを晒す意味が無いと言われればそれまでなんですが。

そんなわけで、ゆるい感じで更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。