復活しまーす!

忙しさもひと段落し、大学も夏休み。4ヶ月の休養(という名のサボり?)を経て、ブログをもう一回始めます。全然更新して無いのにアクセス数は結構増えているみたいですし。ありがたいことです。
とりあえずブログのタイトルが「就活日記という名のスロ日記」なので、就活の事に関してはきっちり書き切ろうと思っています。あ、こういう風に書くと就活が終わったよう思えますね。実際に終わったのかどうかは…ブログに書いていきますんで←変な文章
4ヶ月も前のことを書けるのか、と思いましたが意外や意外。手帳のに書いてある説明会や面接の日程を見ると、その日の事が鮮明に思い出せます。ま、ちょっと脚色しつつ書いていきますよ(おい)。
スロ日記の方も合わせて復活。こっちも収支帳を見返せば意外と思い出せます。
ま、両方とも人様にお見せするような内容でも無いんですけどね!
というわけで復活。溜まった分を一気に書いちゃうぞ〜!

…といいつつ明日から所用で出掛けるのでブログの再開は来週からになります。来週から頑張るぞ←先行き不安