ストックあっても…

今日は日曜日。よーしパパ朝イチから打っちゃうぞ〜。
昨日は閉店間際まで居たので、ハイエナし頃の台をチェックしておきました。
一番の狙いは大ヤマトボーナス後即ヤメ台。その他、銭形3ゲームヤメ、32ゲームヤメなんかも打ちたいところ。他にはカイジ60ゲームヤメとか。まあ、どれかは空いてるでしょ←適当
到着したのは開店からほんの少し経った10時2分。大ヤマトのシマにダッシュすると、既に狙い台がビッグボーナス消化中orz
銭形の3ゲームヤメ、32ゲームヤメも取られています。ちっ、ちょっと店を舐めすぎたか。
朝イチで狙い台が取れなかったからそそくさと帰れるほど出来た人間ではないので、とりあえずカイジの60ゲームヤメをいただきに。これは空いてました。が…
その前に、巨人の星2の80ゲームヤメから。いや、これもチェックしてたんですよ。
いまさらながら巨人の星の面白さに気付いてしまいちょくちょく打っています。これで勝てたら最高なんですが。
…はい、3k散財。つーか、回らなすぎですよ!たかだか50ゲーム回すのに3kって。
さて、こんどこそカイジだ、と思ったんですが、巨人2を打っている間に前日のゲーム数などチェックしていないであろうおっちゃんがピンポイントで台をゲット。カド台でも無いのになぜその台を…ニュータイプですか?
ハイエナ台は無し、とくれば選択肢は一つ。「無双」発動!
…と思ったんですけど、今日は大ヤマトのストック判別で行ってみたいと思います。巷で言われるくらいホントに勝てるのか?この前打ったときはなんとかプラスで終われましたが。
よし、さっそく1台目。朝イチ台です。ストックは…アリ。
15k投資。バケ。77ゲームスルー。ストックは…アリ。
よーしパパ移動しちゃうぞー
2台目。300ゲームハマリ。ストックは…アリ。
17k投資。ビッグ。バケ。バケ。77ゲームスルー。ストックは…アリ。
よーしパパ台(ry
3台目。朝イチ台。ストックは…ナシ。
これにて今日の大ヤマト実践終了←さっきの台に戻らないの?
゜・*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.
やっぱりストックあったらタコ粘りしないと結果はついてこないんでしょうかね。なるべくビッグの連打が期待できそうな履歴の台を打っているつもりなんですが。
ま、正直言っちゃえばヒキが悪いとどうにもなりませんな←負け組の言い訳
ともあれ大きな負債を背負ってしまいました(お前がヘタレなだけ)。かくなる上は…やっぱり「無双」。

  • 今日の「無双」

消化ゲーム数:624G
実践台数:7台
平均消化ゲーム数:89G
初当たり回数:1回
初当たり確率:1/624
投資:19k
回収:0k
収支:-19k
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ ッヒャッヒャッヒャ
唯一のBBも単発ですってよ。
最後にカイジのゾーン狙いを2k。ま、当たらんわな。
気付けば負債は47k。もーやだ。帰ってサザエさん見ます(´・ω・`)

  • 今日の収支:−47k