「無双」出来ず

いきなりですが、最近この日記のアクセス数が結構増えています。
こんな1ヶ月以上遅れているブログのアクセス数がなぜこんなに増えているのか?
理由は明確。恐れ多くも相互リンクさせていただいているまちゃあきさんのブログがブログランキングで上位を獲得しているためです。頑張れまちゃあきさん。私も頑張ります。
さて、この日は就活終了後、稲毛駅前で勝負。
このあたりのパチ屋に入るのは初めて。さて、状況はどんな感じなのかな?
2〜3店舗見て回りましたが。まあどこにでもありそうな状況ですね。大型店が毎日イベントを打っている。北斗と吉宗イパーイ。ね、ありがちでしょ?
正直惹かれるものはなかったのですが、就活で立ち寄った駅の周辺で勝負するのは私の義務。打たないわけにはいきません←そうなの?
こういう勝手のわからないところでは「無双」が一番。設定関係無しですからね。
とその前に吉宗が目に入りました。現在300ゲーム。ゾーンでも何でもありませんが…
ラブリーパネル打ちたい←馬鹿
はい、10k持っていかれましたよ。
さて、今度こそ「無双」。台数が多いので順押し出目の台もちらほら。何とかなるかな?
…なりませんでしたorz

  • 今日の「無双」

消化ゲーム数:1128G
実践台数:9台
平均消化ゲーム数:125G
初当たり回数:3回
初当たり確率:1/376
投資:25k
回収:8k
収支:-17k
最初に打った台での展開が悪かった。お座りすぐのスイカBからBBゲット(単発)。BB後も高確だったので打ち続け、185ゲームでまたBB(2連)。ここでもBB後高確。高設定と睨み粘ることに。
…次回BBが526ゲーム(ノД`)シクシク
BB後は低確。49ゲームで止めました。
この1台だけで854ゲーム(BB中含)打ち、レア小役確率は1/40.6。高確の返りも見ると高設定の匂いもしますが、狙いはあくまで「無双」です。展開に恵まれないなら止めます。
その後はひたすら「無双」に徹するものの、一つも通常以上が落ちていない…。稲毛では「無双」は通用しないようです。うーん、万事休す。
最後にカイジのゾーン狙いを5kほどして撤退←無駄打ち
地元に帰ってきたのは午後9時過ぎ。まだ一擦り出来るね←やるの?
駅前ホールを見回すと、銭形の760ゲームハマリ発見。時間的にキツイですが行ってみます。
フルウェイトでぶん回し。ブンブンブンブン…
よっしゃ、1000ゲーム過ぎてすぐにビッグゲット。こういう展開が一番ありがたいですね。
演出は飛行機群。初めて見ました。フルウェイトでぶん回すと見れるみたいですよ←んなこたない
181ゲーム内でもう一つビッグ放出。演出は五右衛門カットイン「またつまらぬものを…」。これも初めて。閉店間際だと見れるみたいですよ←もういいよ
12k投資して17.5k回収。少しだけ負債を回収することが出来ました。

  • 今日の収支:−26.5k

p.s「無双」って言うのは、まちゃあきさんのサイト内で紹介されている「夢想転生打法」のことです。最近アクセス数が増えているので念のため。