何が悪い?

今日は企業回りしなかったので、昼過ぎから駅前のホールへ。
今日は時間があるので7枚交換店で高設定狙い。そこで向かったのは、「鬼浜
先日初打ちしてハマってしまいましたよ。低設定でもいいから打ちたい←おい
客付きの良くない店だからでしょうか、新台のはずなのに稼働率は半分くらい。ま、台が選べるからいいんですけどね。
履歴を見て、576ゲーム以上ハマっていない台をチョイス。ゲーム数は400ゲーム過ぎ。早めにかかってくれよ?
どうやら祈りが通じたようで、4kでビッグ。即連してもう一つビッグ。いい感じですね。
この2発で128ゲーム越え。さてどうするか。高設定狙いならもう少し打ってみないとわかりませんが…
あ、600ゲームハマリが空いた。
移動しよ←意思ヨワっ
いいんです。この客付きなら、私が今打っていた台がすぐに他の客に取られることは無いでしょうから。
さて、コインを流して移動。3kくらいで掛かってくれるとありがたいんですが…
18kかかってバケorz
その後2k追加して128ゲームスルー。なんてこった(ノД`)
この負債で、鬼浜高設定狙いは諦めてハイエナに切り替え。鬼浜の機会割は設定6で約110%。7枚交換ではたとえ設定6を掴んでも大勝は出来ないでしょうから←じゃあ最初から狙うな
とはいえ、鬼浜に大ハマリ台はなし。あるのは300ゲームチョイハマった台。
…通常モード狙いで448ゲームまで回してみるか←ただ打ちたいだけ?
結局掛からず4k散財。
もう怒った!北斗の高設定狙いする!←病気発動
高設定確定!」の札が刺さる北斗へ。いいんです。ここはガセ札は使いませんから。
モードは低確濃厚。う〜、早くモード上がってくれ〜
そして7k。
飽きた←死ねよ
あ、吉宗の1000ハマリだ。打っちゃえ。
6kでビッグ。193ゲームスルー。5.5k換金。負けてますが何か?
こんな滅茶苦茶な立ち回りをして店を後に。何とか挽回しなくては。
そう思いながら、普段はめったに行かないホールへ。理由は客が多いから。ハイエナメインの私がこんな店に行ってもいい台が取れるわけが無いので。
そんなホールで私が取った行動は…
パチンコを打つ←あーあやっちゃったよ
猪木を3台、計6・5k散財。回る台なんてありませんでした。そりゃそうですよ。この店のパチンコはボッタクリだもん←わかっていながら…
大量負債でなんかいい気持ちになりながらホールを後に。おぼつかない足取りでいつもの等価店に向かいます。もう自分の意志で動いてません。宇宙の意志で動いてます。サムシンググレイトの意思です←意味不明
ホールに着き、まずはハイエナできそうな台を物色。…はい、無いですね。
こうなれば「無双」。ピンチの時はやっぱりこれでしょう。щ(゜Д゜щ)カモォォォン!!
一度も当たりを引けず14k散財( ゜д゜)
おいおいマズいぞ。負債が50kに届こうかという勢い。せめて半分くらいの負債にしたいです。ここでサムシンググレイトの意思は、←だから誰だよそれ
大ヤマト。
よーしパパストック判別しちゃうぞ〜。
1台目。お、ストックあり。頑張るぞ。
…初当たりに22kを要するorz
ちょっと勘弁してくださいよ。これで単発だったら笑えませんよ?
とりあえずビッグ。ここからどれくらい連荘できるか。ビッグ後1ゲーム。
ぷしゅんっ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そのビッグ後1ゲーム。
ぷしゅんっ
2連続キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
さらに77ゲーム以内で2つビッグを放出。コインガッツリで負債も軽減。
まだストックはあるようですが、ひとまず終了。37k換金。よーし、負債半減まであと少し。次の台で更なる負債減を狙います。その台とは。
巨人の星2の600ゲームハマリ。
おい、ちょっと狙うの早く無いか!?
いいんです。サムシンググレイトが打っていいって言ってますから←もはや狂信者
12k使ってビッグ。128ゲーム抜けで終了。6.5k換金。ふう。←ふう。じゃねえよ
いや〜、やってしまいましたね。最後の大ヤマトがなかったらホントに笑えない状況でした。
今日の立ち回り、一体何が悪かったのでしょうか?
ま、多分サムシンググレイトの機嫌が悪かったんでしょう←お前がおかしいんだよ

  • 今日の「無双」

消化ゲーム数:531G
実践台数:5台
平均消化ゲーム数:106G
初当たり回数:0回
投資:14k
回収:0k
収支:-14k

  • 今日の収支:−35k