エントリーシート×3

今日は3つの企業のエントリーシートの〆切日でした。
内2つはwebのエントリーシート。コピペでいけるだろ〜、と思って先延ばしにしていました。
でも、実際に書き始めるとそう簡単なものではありませんでした。字数の制限もあるし、企業独自の質問というのも当然ありますから。
そんな中、私が提出したエントリーシートは…
1枚orz
だって書けなかったんだもん!←ホントに大学生?
郵送するエントリーシートは時間が無くて断念。ゴメンネ○佐!
2つあるwebエントリーシートのうち1つは、質問に答えることが出来ず断念。だってこの会社興味ねーもん←じゃあエントリーしようとするな
某食品メーカーのエントリーシートだけなんとか送ることが出来ました。
ま、食品メーカーみたいな人気業種、私が受かるわけないんですけどね!
今日の就活はこれだけ。昨日、今日と企業周りはお休み。明日からまた頑張ります(`・ω・´) シャキーン