天下無敵!

就活終了後に新宿へ。大崎から新宿って意外と近いことに気づいたので。
向かったホールはスーパーリノのある7枚交換店。新宿に下りた瞬間、スーパーリノが私を呼ぶ声がしました。
スーパーリノの声が聞こえる能力、これは今の日本で私だけの能力だと自負しております←そんな能力いらない&使えない
そんなわけでホールに向かい、一目散にスーパーリノの島に直行。ふう良かった。まだ外されて無かったよ←リノの声が聞こえるんじゃないのかよ
この店、しばらく来ないうちにデータ機器が新しくなっています。大当たりの履歴が見れたり、過去10日間のゲーム数が見れたり。以前はバケでリセットされないクソデータ機器でしたから、これは大助かりです。
そんなデータを基に1台チョイス。ストック判別しながら打ち始め。うん、ストックはありそうです。
こうなればドチュチュンとドル袋が光るまでフリー打ち、あやしいスベリがあったらゆっくり第3停止ボタンを離してみる、という打ち方。楽しいんですよ、これが。
投資8k。フルウェイトでぶん回していると…
生入りバケ。・゜・(ノД`)・゜・。
私がスロットの中で一番好きな告知音「ドチュチュン(私にはこう聞こえる)」を聞く事無くボーナス。しかもバケ。
(;´゜Д゜`).。○(なんてこったい…)
まあ、気を取り直してボーナス消化。次のボーナスでドチュチュンいわせればいいわけで。
5G目。目をつぶります。そして、気合を込めてフリー打ち。第3停止を押しっぱなしにして目を開けて…うりゃっ!(第3停止ボタンを離す)
…返事が無い。ただのハズレのようだ←なぜドラクエ風?
(ノД`)シクシク
その後58ゲーム目まで回すもボーナスは無し。持ちコインは少量。台移動は禁止。さてどうするか…
突っ張ってやる!
現在、大ヤマトのストック判別が話題になってます。ストックが無くなるまで打ち切れば設定1でも大幅プラスが見込めるらしいですね。
ということは、スーパーリノでも同じことが言えるのでは無いでしょうか。いや、言えるはず←無根拠
大ヤマトの天井は1200ゲーム過ぎ。スーパーリノの天井は857ゲーム。大ヤマトと比べれば、明らかにスーパーリノの方に分があるはず。よーしパパストック全部出しちゃうぞ〜
…持ちコインでストック無し濃厚挙動確認orz
他のスーパーリノで勝負しようとも思いましたが、とりあえずリノのシマを後に。他に打ちごろの台が無いか探します。
と、ここで見つけたのが鬼浜爆走愚連隊。新装2日目らしいです。
空き台は1台。前日は大幅なマイナス。現在チョイ浮き。ゲーム数は400ゲーム。ちょっと行ってみますか。
打ち始めて3k。隣の台が空きました。データを見てみると、576ゲーム以上のハマリ無し。ゲーム数は現在150ゲーム。私の台は現在500ゲーム。
ここで台移動。新装2日目ということもあるので、果敢に高設定を狙いにいきます。果たして吉と出るか凶と出るか?
吉でした(∩´∀`)∩
8kでビッグ。そこから終日576ゲームを超えることはありませんでした。2100枚超交換で30k換金。
いやー、鬼浜面白いですね。
弱い演出が無いのがいい。タイマン勝負でノブオが出ても意外と勝てますし。コウヘイに「菩薩降臨!」とか。
タイマン勝負に負けても、それ自体が前兆になっていることも多いので気が抜けません。タイマンで負けた次ゲームで「行こうぜ、リュウジ!」でかっとびゾーンとか、「愛羅武勇!」で確定とか。
連チャンが早いのもいいですね。ボーナス直後かっとびゾーン→通すわけにはいかねぇなあ!で即連とか。ボーナス終了時にノブオが「やったぜアニキィ!」で即連とか。(≧∀≦)/イイ!!
ま、今日はたくさん出たから楽しかったのかもしれませんが。これからしばらく打ち込むことになりそうです。ていうか、打ちまくってます←この日記書いてるのが5月下旬。遅れすぎ。
そうそう、今日打っているとO君からメールが。時間は16時過ぎだったでしょうか。今から中国行きの飛行機に乗るとのこと。お互い頑張ろう、との言葉とともに一枚の写メール。
タイプライター演出で「ボーナス確定!」
奴め、最後まで熱い演出出しやがって(ノД`)
写真を良く見ると、銭形じゃなくて不二子で撮ったものでした。現在、不二子でこの演出を見るのはなかなか大変ですよ。設置店もどんどん減ってますから。
そんなわけで中国に旅立った私の相棒O君。成長して帰ってきて欲しいものです。
本日の収支:+10k