IT

就活が終わったあと大学へ。今日こそは授業を受けてやる!
…おいちょっと待て私の足!なんでパチ屋に入るんだ←レベルの低い(・∀・)ジサクジエーン
入った店は駅前の7.2枚交換店。都内のど真ん中で7.2枚交換。…どうなの?
ま、学生の私にとっては粘る時間があるので、設定さえ入っていればなんとかなります。事実、それなりの設定は入っているみたいですし。
まず向かったのはガッツのシマ。この前打って、ちょっとガッツにはまってしまいました。
チェリー確率、石松タイム突乳、継続率から高設定っぽいのをチョイス。よーしパパ万枚出しちゃうぞー←今16時だよ?
ハイ、一時間半ほどもまれた挙句に呑まれて11k散財。設定は悪くないはずですが。
ここでホールを見渡すと、900ハマリの吉宗発見。7.2枚交換で攻める価値のあるゲーム数とも思えませんが…
やれば出来る!←すぐ影響される
ガッツに見切りをつけ、吉宗に移動です。昨日は吉宗でいっぱい出ました。今日もいっぱい出しますよ!
6kでチャンス目から解除。いいヒキです。最近の吉宗の初当たり、ほぼチャンス目からの解除の気がします。
しかし今日は怒涛の連チャンとはいかず、ビッグ1発で終了。流すと370枚。5kですか。…1k負けてるじゃん!
時計を見ると、既に授業は終了していました。よし、こうなったらしょうがない。とことん打ってやる!←なにがしょうがないんだ
ここで向かったのはまたしてもガッツのシマ。さっきの台でもう一度リベンジ…
と思ったら、先程の台よりさらによさげな台を発見。チェリー確率文句なし、本日3000枚お持ち帰り済みです。今日はコイツで閉店まで勝負!
初当たりは4k。しかし石松タイムにもガッツゲームにも入らず。厳しいなぁ…
しかしすぐさまチェリーを引き高確。そこからビッグを放出。
…流れはオレっ…←久しぶりだな
嘘です。流れは来ませんでした。これも石松タイム入らず。その後、持ち玉は全て呑まれ、ついに追加投資。止めようかとも思いましたがチェリー確率は1/150。ヘタレヤメするわけにはいきません。
事態が好転したのは9時半過ぎ。追加4kでビッグ。これが石松タイムに突入し、B4R3の7連荘。IT(石松タイム)バブルですね!
7連。設定5ですかね?設定6だと思ってたんですけど。
ま、いいか。出れば文句なし!
その後、もう一発ビッグを放出し、10時半過ぎに終了。計8k投資で23.5k換金。やっぱり7.2枚は換金ギャップがきついです。流した枚数が多いほどそれを実感しますね。
換金を済ませ、今日の収支を計算すると…+3.5k。4時から10時半まで打ってたから時給にすると…
時給538円orz
授業サボってこれですか(´・ω・`)まあ、負けなかっただけ良しとしますか。

  • 今日の収支:+3.5k