勝負はこれからだ!

昼過ぎ、就活の合間に大学近くのホールで勝負。あんまり出過ぎて就活行けなかったらどうしよう←出してから心配しろ
まずは銭形750ゲームハマリ。これが2kでビッグ。幸先いいです。
181ゲームスルー。移動可の店なので各島を物色。お、サブちゃんの37ゲームヤメがあるじゃないですか!いただきマース!
うりゃ〜、即RT解除からビッグ。んでもってサブロウチャンス突乳!すぐに下皿は満タンです。
その後もRT連、サブロウチャンスともにいいヒキで(ちょっとバケが多かったけど)、180ゲーム抜けで流してみると1900枚。6枚交換とはいえ、十分な利益ですよ!
ホールを後にして大学で履歴書を書き、夕方に田町に就職活動。終了後に駅前のホールへ。
前回このホールではイタイ目を見ました。等価だとおもったら6枚交換だし。今日こそはリベンジです!←止めればいいのに…
まずは鬼武者の島に直行。未だに鬼武者でボーナスを引いたことが無い私。今日こそ引いて見せます。
お、本日ノーボーナス830ゲームハマリの台発見。据え置きでも打ち替えでもチャンス。ブッこんでいくんでよろしくぅ!←鬼違い
7k。液晶が騒がしくなってきました。つってもこの台はすぐに液晶が騒がしくなりますけど。ゲーム数的にもそろそろ天井なんじゃないの?正確な天井知らないけど←勉強しろよ
信長逃げる→勝負はこれからだ!→倒す。やっとボーナスが引けました。よーし、7揃えちゃうぞ〜
…バケでしたorz
初打ちのボーナスはバケ。私の中で定説だったんですが、この前の鬼浜ではビッグでした。ついにジンクスを打ち破ったと思ったのに…
その後追加6k、256ゲームまで音沙汰なし。バケの後256ゲームは長すぎませんか?既に連荘って言わないよ(´・ω・`)
鬼武者のシマを見渡すと、150ゲームヤメ発見。打つ。当たらず。3k散財。
…256ゲームまでのハイエナ、ホントに当たるの?ここまで来たら当たるまでやりますけど。
鬼武者にはもう打てる台は無し。鬼浜、銭形、北斗にも無し。しょうがない、帰るか…
とそこで目に入ったのが吉宗800ゲームハマリ。6枚交換でも浮きが出るのかな?
出るだろ、多分。勝負はこれからだ!←ちょっと気に入った
10k、チャンス目からの解除でバケ。最近チャンス目からの解除が多いなぁ。
このボーナス前、スベリ小役が頻繁に発生してました。チャンスゾーンに間に合ったか?
間に合ったみたいです、持ちコインでビッグ。そしてここからが凄かった。
RT連の連発で、ビッグ6回バケ5回の大爆発。吉宗でこんなに連荘したの初めてです。
1G連が一回だけあったのですが、バケ時の俵8連。うーん、今日はヒキが凄い。
193ゲームまで回してヤメ。流してみると3000枚弱。
…おい、すくねーな。
ちょっとバケ比率が高かったですね。あと2発くらいビッグに偏ってくれても良かったんですが。
この店でのリベンジ達成。今日の就活がうまくいっていればまた来る機会がありそうです。次もガッツリ出してやるぜ!←就活そっちのけ
今日の収支:+62k