やはり2チェ

日曜ですが、ハイエナメインの私には休日は関係なし。今日も夕方に駅前店へ出動です。
まずは銭形の700ゲームハマリ。ここから打つ時は、1000ゲームまでノーチャンスという感覚で打っています。
しかし今日は2kでRT解除。まあバケなんですが。
その後持ちコインでビッグ、150ゲームほどでバケ、181ゲーム抜けで終了。4k換金です。…少なっ
お次はボンバーパワフルの本日ノーボーナス300ゲームハマリ。前日、前々日と合わせると700ゲーム以上のハマり。この店は低稼働の機種にはほぼリセットは掛けない(明らかなハマリ台は除く)ので、打つ価値ありです。
さて、どこまで引っ張られるかな…、と思って打ち始めて1ゲーム目。メロン揃いからシャッターチャンス。そしてあっさりビッグゲット。初のメロン解除です。
…これってメロン解除でいいんですよね?初めての経験なもので。
連荘に期待するもあっさり100ゲームスルー。スパッと止めて5k換金。うーん、今日は展開がショボイ。
もうハイエナ出来る台は無いので「無双」。ST機のハイエナ→「無双」という流れが最近の私の立ち回りです。
しかしこの立ち回りが失敗。3台14k使ってBB引けず。高確にあげても2チェが引けなかったのが痛かった。というか、今日は1度も2チェが引けませんでした。やっぱり2チェなんですよね、北斗は。
去年のパチスロ必勝ガイドのナンバーワン出目が「2チェ」だったのを見て、当時北斗を打ったことが無かった私は、
何でこんな小役が1位なんだよ、( ゜д゜) 、ペッ
と思いましたが、今では1位になるのもわかります。いつ何時でもBBの期待が持てる。サイコーじゃないですか。低確モードにいたとしてもかなりの確率で通常モードに上がるし。
というか、北斗の稼動がほぼ「無双」のみの私にとっては、通常モードに上がる、という点の方がうれしかったりします←ちょっと病気?
北斗を打っていると、「チャンス目サイコー!」とか思う時期、誰でもあると思うのですが、結局は2チェのアツさにはかないません。みんな2チェに帰ってくると思います。言うなれば、2チェは北斗の母、言い換えれば「ユリア」なんですよ!←なに訳わからん事熱弁してんだ
ま、熱弁したところで、今日の負けは変わらないわけなんですが。明日はもっと頑張ります。

  • 本日の「無双」

消化ゲーム数:427G
実践台数:3台
平均消化ゲーム数:142G
初当たり回数:0回
投資:14k
回収:0k
収支:-14k

  • 本日の収支:−8k