友との別れ

今日は親友のO君とスロットを打った後、朝まで飲み明かす予定でした。
O君といえば、私に北斗の拳を打とうと勧めた張本人。高校時代に遡れば、私をスロットに熱中させた張本人です。
同じ学校に通いながらも、私がスロットを知るまではほとんど話すことはなかったのですが、スロットを通じてどんどん仲良くなり、今では私の親友です。イケメンです←カンケーねー
そんなO君、中国に留学することになりました。4月の中頃から留学ということなので、その前に一杯やる予定だったのですが…残念ながらお流れに。留学の手続きが大変で、どうしても来られなくなってしまったそうです。イケメンです←しつこいよ
酒を飲む前に、一緒に並んで不二子を打ち倒そうと思っていたのですが(二人とも不二子大好き)、叶わぬようです。しょうがないんでいつものように地元で一人で実践です。ま、地元に不二子は無いんですけど。
まず向かったのは大ヤマト。きょうこそはストック切れるまで打ち切るぞー!
ストックアリを確認して打ち始め。6kでビッグ。低投資で掛かって良かったです。
ビッグ後、ストック判別。
…うーん、ストック無いみたいです。昨日、今日の履歴から、ストックはありそうなんですけどね。
すぐ止めればいいのですが、そこはチキンの私。一応77ゲームまでは回しました。6.5k換金。500円浮きですか…
もう1台大ヤマト、という手もあったのですが、後ろのシマの吉宗に950ゲームハマリの台を発見。打つならこっちでしょう。
5kでチャンス目からの解除。こちらも早めにかかって一安心。しかもビッグです。
1G連は無かったものの、RT連が絡んでビッグ1回バケ1回追加。ゾーン抜けで止め。17k換金です。いつもこんな感じで引ければいいんですけどね。
さて、こんどこそ大ヤマトに戻ろうと思ったのですが、吉宗を打っている間に満席に。ホールを見回すもハイエナ出来そうな台は無し。こうなれば「無双」しか無いでしょう。
1台目。通常以上はありそうな台をゲット。その後、チャンス目、小役のヒキは良いもののなかなかBBまでは至らず。そして、やっとのこと8kでBBゲットするも単発(´・ω・`)
BB後、2ゲームでスイカを引き、その後も約50ゲームごとにレア子役を引く展開。止めようかな、という時にスイカ、チャンス目を引く。こういう展開が続くと止めづらいですね。
そして結局は高確では無さそうなところの2チェからBB。青オーラです。現在、4k追加して12kの投資。さて、挽回できるか?
うし、十分すぎる17連。当然愛を取り戻しました。レイも飛んできました。
やっぱり青オーラですね。
「青オーラにはロマンがある。」
O君が言っていました。全くもってその通りです。
そんなO君の言葉を思い出しながら今日の実践は終了。2400枚流して48k換金。O君と飲まなかったことで、思わぬ大勝が出来ました。サンキューO君←なんか違くない?
さて、O君は今月の13日に中国へ旅立つそうです。反日感情が高まっている現在、非常に心配ではありますが、彼の決めた道です。是非成長して帰ってきて欲しいです。

  • 今日の「無双」

消化ゲーム数:480G
実践台数:1台
初当たり回数:2回
初当たり確率:1/240
投資:12k
回収:48k
収支:+36k

  • 今日の収支:+48.5k