復調?

テストセンターでの試験終了後、大学近くのホールへ。テストセンターから大学までは徒歩で行ける距離なのです。
私の今月の収支、えらいことになってます。7日までに−85k。このペースで負け続けると、今月は30万以上負ける計算になります。ま、その前に私のお金が尽きますが。
先月プラス収支で終えたのをいいことに、いい加減な打ち方が多かったようです。今日からは勝ちに徹する立ち回りをしていきますよ。
さてホールを見回すと、750ゲームハマリの銭形発見。打つしか無いでしょう。6枚交換店ですが、プラス領域なはず←勝ちに徹するにはいい加減な知識
4kでBIG。早い食いつきに一安心。そして久々の3G連。(・∀・)イイ!!
このBIG消化中、この店の常連が銭形のシマにやってきました。そして私にも聞こえるような声で一言。
「俺が朝打ってたのによぉ〜、畜生が。」
(゜Д゜)ハァ?だったら今まで打ってりゃよかっただろ(゜Д゜)ゴルァ!!
この常連、話したことは当然ありませんがとにかく嫌な奴です。ろくな死に方しない顔してます。
以前私がこの店でキンキンパルの設定6確定台を打っているときも、わざわざ隣に座って強打したり(この人の台選びは適当)、リプレイハズシの時に私の台を凝視してきたり。さすがにキンキンパルのハズシはそんなに見られてもミスりませんでしたけど。
そんなムカつく奴に今、私が出来ることといえば、この台でタコ出しして奴に見せつけてやること。頼む、5000枚くらい出てくれ!←お前もちっちゃい人間だな
祈りが通じたのかRT解除でまたBIG。バケも1発頂戴し、30kの換金。うし、ざまーみろ常連。岸部四郎みたいな顔しやがって。一回破産してしまえ←人間ちっちゃすぎ
他に打てそうな台は無いので退店。地元に戻ってもう一勝負としゃれ込みます。
地元の駅前ホール。向かったシマは大ヤマト。
巷で噂のストック判別方法。ストックを取りきるまで打ち切れば確実に勝てるらしい。まちゃあきさんが言ってました←完全に他人任せの立ち回り
全然面白く無い台なのであまり打ちたくは無いのですが、勝つためです。現に、あんなに嫌いな黄門ちゃまも、収支の面では貢献してくれていますし。
とりあえず今日のボーナスがたまってそうで、一番ハマっている台をチョイス。さっそくストック判別。
…うん、ストックあるようです。本当に私の手順(というか目押し)が合っているのかは不安でしたが、まあ大丈夫でしょう。
ストックあるなら打ち切るのみ。心を無にして打ち始め。
10kでビッグ。うーん、これは早いのか遅いのか…。まあ、ストック機で10kなら少ない方でしょう。
さて、問題はここから。私、大ヤマトで連荘したことがありません。連荘щ(゜Д゜щ)カモォォォン!!
ぷしゅんっ
…これがうわさの1G連?
ビッグボーナース!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ネットで大ヤマトの評価を見ていると、「ぷしゅんっ」だけはいい、見たいな事がよく言われているみたいですが、確かにこれはいいですね。病み付きになりそうです。
…と思ったBIG消化後。
「ぷしゅんっ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
2連続1G連。あっという間に大量のコインを吐き出してくれました。この連荘スピードはやはり素晴らしいですね。
BIG後、しこしことストック判別。どうやらまだストックはあるようです。ゲーム数は77ゲーム。さて…
やめるか←ヘタレ
いいじゃん、いっぱい出たんだから!←その考え方が駄目
とりあえずストック判別は私にも出来るくらい簡単なので、これから打つ台が無いときには実践していきたいと思います。
さて、他に打てる台は無いかとホールを見回すと、550ゲームハマリの黄門ちゃま発見。なんか私の嫌いな機種ばかり打つことになっていますが、まあしょうがないですね。
3kでバケ。追加2kでかからず128ゲーム抜けで終了。けっ、アナルちゃまが!
ラストは「無双」。4月の「無双」初当たり確率は約1/350。「無双」の意味無しです。今日あたりで挽回したいところです。
1、2台目とスルー。3台目。
200 スタート
203 4チェ
208 チャンス目
217 チャンス目
224 チャンス目
281 2チェ
285 2チェ
340 チャンス目
368 4チェ
427 チャンス目
472 スイカ
490 チャンス目
493 HIT   青 10 レア小役2回
2 チャンス目
4 スイカ
21 HIT   白 7 レア小役3回
21 4チェ
34 ヤメ   9k 2309枚
いつものように凄い勢いでチャンス目を引きまくり。今日2つのBBはすべてチャンス目からだと思います。スイカの判断間違えてるんじゃねーのか、という異論反論オブ(ry
2つのBBも10連、7連といい感じに連荘してくれて、収支的にも満足。

  • 今日の「無双」

消化ゲーム数:460G
実践台数:3台
平均消化ゲーム数:153G
初当たり回数:2回
初当たり確率:1/230
投資:14k
回収:46k
収支:+32k
今日はヒキも良く、いい感じで当たりが引けました。この勢いで4月の収支をプラスに持っていきたいです。
今日の収支:+66.5k