OK牧場

○FEス○ールの面接を終えた後、大学へ。今週から新学期が始まっています。一応初回の授業くらいは出て、どんな感じの授業か(出席しなくても単位がもらえそうか)を確認しなくてはいけないので。
授業の1時間前に大学の最寄り駅に到着。ちょっと早すぎたみたいです。どこかで時間を潰さなくては…
駅前のパチ屋に突乳←前フリ長すぎ
この店、都心の駅前ホールのくせに7枚交換という、サラリーマンにやさしくない店。その分、設定はそれなりに入っている様なんですが。
そんな中で見つけた台は本日ノーボーナスのキンキンパル600超ハマリ。7枚交換でそこから打って期待値があるのかと言う異論反論オブジェクションは一切認めません。
ま、履歴からすればストックはありそうなので、早めに引ければなんとかなるでしょう。
…17kでやっとビッグorz
しかしいい感じで連荘してくれて1000枚弱流すことが出来ました。15k換金。結局負けてるじゃん、という異論反論オブ(ry
換金後ホールを徘徊していると、本日4000枚お持ち帰りのガッツだ!森の石松を発見。さっそくデータを見てみます。
ま、私ガッツの知識ゼロなんで、データ見てもわかんないんですけどね←馬鹿
確か記憶によれば、チェリー確率に設定差があったような。でも、設定ごとのチェリー確率がわかりません←意味なし
しかしこんなときに役に立つのが、携帯で見れるパチスロ情報サイト。さっそく調べてみます。
お、チェリー確率はまさに設定6。ゲーム履歴を見ても大ハマリはありません。設定6=ハマらない、は、どんな機種でも共通事項。ま、私はスーパービンゴの設定6で70kやられたことがありますが←アホ
ともあれ、打つ価値はありそうです。ちょっと行ってみますか。
3kほどで中段チェリー。高確に入りました。そしてすぐさまビッグ。
中段チェリーは確定なの?←後に解析を見て大きな勘違いに気づく
ビッグ後はガッツゲームに突乳。これってどうなるとアツイの?
結局何事も無くスルー。うーん、中身がわからないで打つのっておもしろいですね。
ま、面白いと言っていられるのもつかの間。持ちコインが飲まれて追加投資。その間もチェリーはいい感じで引くんですが、ボーナスには結びつかず。
この台の高確、終わるときがあまりにあっけなさ過ぎますね。もうちょっと考えて欲しかったです。
結局7kほど追加してビッグ。このビッグ後に石松タイムに突乳。…これはアツイの?←ホントにわかってない
アツかったみたいです。すぐさまビッグ。
ビッグ中の横にいるおねーちゃん、いいですね。特に胸の谷間が(*´д`*)←おっぱい馬鹿
さて、ビッグが2連して持ちコインに余裕が出来ました。さあこれからです。
…ハマリタイムorz
持ちコインが飲まれ、追加投資6k。当たる気配まるでなし。チェリーは相変わらず引きまくりなんですが。
時計を見れば10時半。くっ、ここまでか…
高設定ぽかったのですが結局16kの負け。うーん、最近の負け額が何気にやばいことになっています。そろそろ挽回しなくては…
今日の収支:−18k