嘘をつく日

さて、いきなりですが日記のデザインを変えてみました。4月に入ったことだしね!
↑といいつつこの日記を書いているのは4月の終わりだったりするんですが…
今日もいつもと同じく、夕方に駅前ホールへ。まずは移動NGの等価店で「無双」から。
先月は10万以上の勝ち額を上げた「無双」。今月もお願いしマース!←それは猪木
2台目、3kでさっそくBBゲット。2チェ、スイカB、2チェと立て続けに引けばそりゃツモるわな。
オーラは緑。これで10連くらいしたら、今日の展開はぐっと楽になりますが…
2連で終了orz
BB後は低確濃厚のため、32ゲームでヤメ。200枚流しました。
その後1台打ってヒットせず。打てそうな台が無いので移動…
の前に、420ゲームヤメの吉宗があったのでひと摺り。当然のごとくスルーで4k無駄にしました。
今度こそ打てる台は無いので、持ち玉移動可の等価店へ。
ここでも始めは「無双」。馬鹿の一つ覚えみたいですみません。
1,2台目とスルーしての3台目。チャンス目の鬼引きからBBゲット。小役のヒキはいいんですが、肝心の連チャンは…
単発ですかそうですか。
このBB後も低確濃厚。32ゲームで持ち玉移動です。
移動した先でも2チェ、スイカ2チェと引いて、サクッとBB。うーん、初当たりは素晴らしい。が…
単発(ノД`)
なんか最近、ラオウのパンチが強くなっている気がします。ちょっと前はパンチが来ると安心したんですが、今は一番怖い攻撃です。
ラオウのパンチが異様に強くなってる裏モノとか出回ってるんじゃないですかね←馬鹿の妄想
さて、またもやBB後低確濃厚。他の北斗に打てそうな台はないので他のシマを物色。
とはいっても、この店は他にニューパル、吉宗、銭形しかないんですけどね。
銭形のシマに本日ノーボーナスで565ゲームハマリの台発見。それも2台。リセットして無いなら、前日から合わせて800ゲーム超。つーか、イベントでもない限り、銭形はリセット掛けません、この店。こいつは狙い目だぜ〜。
ほんの少しのコインを持って銭形に移動。3分ももたずに追加投資。
前日から合わせて980ゲームほどで演出が頻発。さあ、999ゲームへのカウントダウン開始です。
残り3ゲーム、2ゲーム、1ゲーム…
うっし、バケゲット。
999ゲームでのバケ天井、私は嫌いじゃないです。1400ゲーム過ぎまで持っていかれた時のBIGよりよっぽど好きですよ。
とはいうものの、単発で終わるとやっぱりキツイ。連荘щ(゜Д゜щ)カモォォォン!!
単発ですかorz
しかもバケ後120ゲーム過ぎの「3連セブンを盗め!」がスルー。
タイプライター、何回連続でガセってるんでしょうか…。ホントに当たった記憶がありません。
ま、しょうがありません。さて、もう1台の565ゲームハマリ台は…
空いてます。よし、今度こそ引いてやる!
またも前日合わせて980ゲームほどで演出が頻発。またも999ゲームへのカウントダウン。3、2、1…
はい、バケね。
1台目と全く同じ展開。これでこの台も単発だったら面白いんですが←負けちまうじゃねーか
お、連荘しましたよ。2BIG引いて終了。18.5k換金です。
が、またもタイプライターがガセりました。今度は「リーチ目を盗め!」。信頼度はそんなに高くないとはいえ、こうスカが続くときついです。
あ、今日はエイプリールフールだ。だからこんなにガセるんですね←関係ねーよ
この店も打てる台が尽きたので、さっきの等価店へ移動。「無双」で出したいんです!
…やはりそう上手くはいかないものです。5k散財。
最後に100ゲームヤメの巨人2を1k打って終了。
うーん、月初めの稼動だというのに盛り上がりに欠ける展開でした。しかも負け…

  • 本日の「無双」

消化ゲーム数:674G
実践台数:11台
平均消化ゲーム数:61G
初当たり回数:3回
初当たり確率:1/224
投資:17k
回収:4k(持ち玉移動あり)
収支:-13k

  • 今日の収支:−17.5k