勝ち越し

今日は稼動無し。さて、先月に引き続き、今月の収支を見てみたいと思います。なんとか勝ち越してるようなきもするんですが…
さて、それでは注目の(誰も注目してねー)今月の収支を発表したいと思います!でれでれでれ…ジャン!
プラス35000円
やった、やったよ父ちゃん!
先月が10万以上の負けでしたから、それに比べればショボ勝ちでもうれしいです。
さて、次に機種別の収支を見てみたいと思います。今月1番プラスになった機種は…
北斗の拳!収支はプラス117500円!
まちゃあきさんありがとう。この一言に尽きます。
この北斗の収支の大半は「無双」であげたもの。私の周りがレベル低いというのもあるでしょうが、まさかここまでの効果があるとは…
今後も周りの状況がよければ打ち続けます。というか、「無双」でしか勝てる気がしないです。
さて、北斗に続くプラス収支2位〜5位のの機種を見てみたいと思います。
2位:黄門ちゃま…プラス29000円
3位:サイボーグ009…プラス20000円
4位:ジャグラーV…プラス15500円
5位:キングパルサー…プラス7000円
2位〜5位の収支を足しても、北斗の収支には遠く及びません。北斗様様です。
ちなみに、先月の収支ナンバーワン機種は黄門ちゃま。今月も2位に入っています。散々嫌いだといっているアナルちゃまですが、収支の面では大健闘。相性がいいのかな?
アナルファックの趣味は無いんですが←誰もそんなこと聞いてねーよ
さわやかに下ネタをはさんだ所で(どこがさわやか?)お次は収支マイナスの機種を見てみます。
先月のワースト収支機種は銭形でマイナス67500円。さて今月は?まずは3位から。
カイジ:−32500円
うーん、予想はしてましたよ。勝った記憶ないですもん。というか、1000枚以上出したこと無いですもん。
でも打っちゃうんですよね。なにがそこまで私を惹き付けるのかはわかりませんが。多分バニーたんのせいです(*´д`*)←黙ってキャバクラでも行ってろ
さて、ワースト2位機種。
大ヤマト:−36500円
意外とやられてます。500〜600ゲームが当たりやすい、という自分の予想を検証した結果のこの収支。しかもその予想は外れてるっぽいというダメッぷり。
面白い機種でもないので、来月からは打つかどうかわかりませーん。
いよいよ1位の発表。ドキドキしてきましたよ!さあ、発表です!でれでれでれ…←しつこい
主役は銭形:−37000円
…今月もかよ!
しかし、今月の負け方は先月に比べてマシです。
先月は438〜565ゲームのゾーン狙いばかりで失敗していましたが、今月は宵越しの700ゲーム過ぎを狙うことで、それなりのヒット率を出していたと思います。
この負け額は、30日に行った高設定狙いがことごとく失敗したためです。
つーか、30日の銭形の負け額が37000円。
つまり、30日まではトントンだったんですorz
やっぱり、初めて行く店で高設定狙いなんてするもんじゃないですね。
ともあれ、今月は勝ち越すことが出来ました。4月はさらに勝ち額を増やしたいですね。よーし、頑張るぞー!←また就活しなそうな予感
最後に、今月の「無双」の結果を。
消化ゲーム数:7581G
初当たり回数:36回
初当たり確率:1/210 設定6以上
平均連:3.6回
投資:116k
回収:228k
収支:+112k