ガンバレ!ガンバレ!

今日も昼過ぎから駅前へ。毎日同じことの繰り返しです。←就活しろって
さて、移動NGの等価店。黄門ちゃまの520ゲームハマリをいただきます。
何度も言いますが、私は黄門ちゃま大嫌いです。でも、先月、先々月と収支は確実にプラスなんだからしょうがない。アナルが私を求めています←下品&意味わかんない
4kでBIGをゲットするも単発。3k換金。
今日はおしりの方は1回でいいそうです←下ネタ大好きっ子
お次は「無双」。うーん、ホントに毎日同じことしてます。
1台目。小役は引くものの一向にHITせず。結局9kも引っ張られてしまいました。「無双」の意味無しです。
2、3台目とツモれずに4台目。2チェからBBゲット。オーラは赤。…ちっ。
私の中では「赤オーラ=ショボ連」というイメージが未だに強いです。初BBが赤オーラで単(ry
ほら、今回もいきなりラオウ剛掌波打ってきました。やれやれだぜ┐(´д`)┌
が、今日のケンちゃんは頑張ってます。自力で立ちましたよ。
よーし、今日こそ赤オーラの凄さを見せてくれ!ガンバレ!ガンバレ!(玉ちゃんファイト)←なぜ今玉ちゃん?
…4連。
玉ちゃんの応援をもってしても駄目でした←玉ちゃん応援してねーし
BB後は例によって低確濃厚なので21ゲームで終了。前兆モード考えて回すのって無駄なことに気づきました。
今日の稼動はこれで終了。友達に花見に誘われたので。

  • 今日の「無双」

消化ゲーム数:487G
実践台数:4台
平均消化ゲーム数:121G
初当たり回数:1回
初当たり確率:1/487
投資:14k
回収:11k
収支:-3k

  • 今日の収支:−4k

p.s今日のタイトル、全く意味無いです。ただ、頭に玉ちゃんファイトがよぎっただけです。