今月の就活状況

さて、3月から就活をほんの少しだけ始めたわけですが、今月の就活の結果を振り返ってみたいと思います←いきなりだな
日記中では説明会に参加した企業や、面接した企業は「某企業」みたいな書き方をしておりましたが、ここでは伏字でご紹介させていただきます。
どの企業受けたのかわかんないと、リアリティに欠けると思うので←だったら伏字にすんなよ
もし興味がある(暇な)方は、それっぽい会社を調べてみては?何のメリットもありませんが。
それでは、今月説明会、面接に参加した企業とその結果を発表!でれでれでれ…←ドラムロール音

  1. ○邦ガス1次面接:落ちるorz
  2. J○○スチール:説明会参加
  3. ○亜電気○業:説明会参加

以上。
…少なっ
うーん、マズイ。4月からは気合入れないと…←2月のときも言ってたな
こんな感じの就活生って他にいるんですかね?いるなら…一杯やりましょう←酒に逃げるな