ボロボロ…

会社説明会の後に、近くのホールへ。秋葉原のホールです。会社が秋葉原にあったので。
秋葉原といえば、ビッ○アッ○ルというホールが有名(わからない人ごめんなさい)。月1回のビッグイベントのときはン百人が並ぶというお店。ま、私は並んだことありませんけどね。
というわけで、そのビッ○アッ○ルに行こうか、と思ったのですが、向かう途中でア○ラ○ドというホールを発見。
秋葉原ではビッ○アッ○ルに並ぶ規模の大きな店として知られています。というか、そうらしいです。私、今日まで場所知りませんでしたから。ま、出玉でいい噂を聞いたことはありませんが。
とはいえ、せっかく見つけたんだから入ってみることにします。
…おい、でかい店だなホントに。
一体何台あるのでしょう。こんなに多かったら狙い台も何もあったモンじゃないですね。ま、初見で狙い台も何もあったモンじゃないですが。
そんな中で座ったのは銭形。高設定狙いです。とはいっても、今日565ゲーム超えてない台選んだだけですけど←安易過ぎ
470ゲーム、12k突っ込んだところで第二停止「ボーナス確定?」のタイプライター予告。コイツは激アツだぜ〜!
はい、ガセりましたorz
最近、タイプライターで入ったことがありません。これ見るために打ってるようなものなのに←だったら不二子打て
結局565ゲームを抜けて終了。うーん、幸先が悪い。
さて、次はどの台でいくか、と考えていると新台の鬼武者3に空き台が。ゲーム数は120ゲーム。たしか256ゲームまではチャンスとスロハイメールマガジンに書いてあったような…。とりあえずいってみますか。
さくっと5k飲まれて終了(-ノ-)/Ωチーン
これ…面白いですか?巨乳のお姉ちゃんが出てくるのは素晴らしいですが。そもそも鬼武者をやったことが無いので、あまり感情移入できない。
何気に結構な負債を抱えたまま、銭形に舞い戻り、の前に500ハマリの吉宗。ちょろっとだけ打ってみますが当然かからず。565ゲームまで回して、余ったコインを持ってホールを徘徊。
とはいっても、この店、こんなにたくさん台があるのに純Aタイプが一台も無い。こういう少ないコインは、ジャグラーあたりにぶち込むのが一番いいんですが←そうなの?
そんな中で見つけた台が「南国育ち」。よーしパパちょうちょ飛ばしちゃうぞー
ま、飛ぶわけ無いんですけどorz
うーん、結構やられたなぁ。そろそろ退散すべきか…
いや、もうちょっと打とう。なんか挽回できそうな気がする←あーあ今日大敗するよコイツ
座ったのは銭形。またも高設定狙い。そもそも高設定があるのかは微妙なところですけど。
500ゲーム過ぎにビッグ。ふう、今日初のビッグだ。でもここからここから。トントンまでは挽回してやる!
…ふう、181ゲームを抜けて、ゲーム数は563ゲーム。投資は合わせて17k。うーん、ボロボロだ…
564ゲーム目。遅れチェリーからゼニガタイム突乳。こんなところで…。
回さないわけにはいきません1k追加して回します。頼む、出ろっ・・・
出ませんよね、やっぱり。・゜・(ノД`)・゜・。
なんかふらふらしてきました。こう何度も565ゲームをスルーされるとおかしくなってきちゃいますね。
そのふらふらした足で150ゲームヤメの鬼武者3へ。もう、当たろうが当たるまいがどうでもよくなってます←だったらふらふらと退店しろよ
これもかからずに、ふらふらふらふらしながら退店(やっとかよ)。今日はやられたなぁ…
ここで、今日はまだ食事を取っていないことに気づき、食事。さて、帰ろうか。グッバイ秋葉原
ってちょっと!足がビッ○アッ○ルに向かってますよ!←何だこの茶番は
というわけでビッグアップル。なんとか負債を減らしたいところです。ここで選んだ機種は…
ゴールドXR。
…はい、1kで目が覚めました。危ない危ない←ホントにアブねーよ
ホールを見回してみてもよさげな台は見つかりません。こんな時間にふらっと来ていい台は掴めませんね。
そんな中、なんとか打てそうな台を発見。それはタイヨーボウリング。
この台、打ったこと無いんですよね。面白いらしいですし。マッパチも公認らしいです。ま、私はマッパチ大嫌いですけど。品が無いから。
そんなことはさておき、さっそく打ち始め。私が知っているこの台の知識は、天井が1000Gってことくらい。この天井なら、瞬発力のあるタイプでは無さそうです。
うーん、演出がシンプル。やたらうるさいよりいいですけどね。
ぺちぺちと打っていると、9kでショータイムからBIGです。ショータイム中にチェリー引くと激アツなんですね。サクッと引きましたけど。
BIG後、即ショータイムに突乳。なるほど、ショータイムの連続から出玉を増やしていくんですね。面白いじゃないですか。
その後もぺちぺちと打ち続け、もう1つBIGをいただき。その後100ゲームほどでヤメ。とりあえずコインを流したかったので←そんな理由かよ
換金すると10k。ビッ○アッ○ルでの収支はプラマイ0円…
いいんです、タイヨーボウリングの面白さに気づけたんですから。
やっと秋葉原を後に。負債は50k近く。ふう…
地元で挽回するか←死ね!
地元ホールで銭形、カイジのゾーン狙いを敢行。щ(゜Д゜щ)カモォォォン!!
負債を増やして終了…。
今日は酷い打ち方でした。最近勝っていたので、調子に乗って無謀なことをしすぎました。
今日の収支:−52k