先光り

今日も夕方から駅前へ。この書き出しも定番になりつつあります。
まずは「無双」。私が「無双」を始めてからもう2ヶ月になりますが、まだまだ使えます。他のところはどうなんでしょうか。私の周りのレベルが低いだけですかね?
ともあれさっそく開始。
お、2台目2kで1発目の2チェからBBゲット。早い食いつきはありがたい。
ま、単発なんですけどorz
BB後、相変わらずのすばらしい小役の引きで高確へ。80ゲームほどでチャンス目からBBゲット。…ん?
7が揃いません(*´д`*)
やりました。人生2度目の北斗揃い。よーしパパ、ラオウ昇天させちゃうぞー。
ちなみに、前回の北斗揃いは4連というしょっぱい結果。今日こそ北斗揃いの力を見せてもらいましょう!
…8連。
無難な数字で、面白くも何ともありません。すみません←なぜ謝る
その後も小役の引きはいいもののBBにはつながらず、200ゲームほどでヤメ。18.5k換金。上出来ですよね。
お次は大ヤマト。今日こそは500〜600ゲームで当たりやすいのを証明して見せます!←もういいよ
はい、5kぺろっと飲まれて終了orz
もうね、大ヤマトで勝てる気がしません。どうすれば連荘スルの?
気を取り直してホールを徘徊。お、「ザ・中間設定」みたいなジャグラーV(初代)が空いてますよ。ちょっと打ってみますか。
ま、私の目押し力では、中間設定のジャグラーは平気で負けられますが(´・ω・`)
3kでBIG。幸先いいです。ま、ハズシは出来ないんですが←ジャグラー打つ資格なし
さて、BIG後6ゲーム。
先光りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やっぱりVを打つならこれを見ないと。何度見ても最高です、これ。
これがBIGで、あっという間に700枚超。あざーっす!
とりあえず自分的には満足。ちょろっと回して流そうか…
って、また先光りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
今度は19ゲームです。報酬は19ゲーム←それはゴルゴ。しかも13ゲームだし。
これもBIG。うーん、軽い気持ちで打ったのに、うれしい誤算です。
この後、100ゲームほど回してヤメ。粘っても良かったんですが、ま、いいでしょう。私の腕ではここがピークのはず。18.5k換金。
引きの強さもあって、今日もそこそこ勝てました。さて、帰るか…
と、カイジのゾーン発見。信じるべきは俺(以下略)
…10kももっていかれましたorz
カイジって、どの演出も前兆に見えてくるんですよね。ゾーン抜けたらどんなに演出がでてもきっちり捨てなくては駄目なようです←っていうか、ゾーン狙いやめれば?

  • 本日の「無双」

消化ゲーム数:323G
実践台数:2台
平均消化ゲーム数:161G
初当たり回数:2回
初当たり確率:1/161
投資:2k
回収:18.5k
収支:+16.5k

  • 本日の収支:+17k