何かが憑いた

今日は一日中家でマッタリ。たまにはこういう日があってもいいですよね←いつもだろ
気づけば時間は午後11時。さて、ファミコンキャプテン翼2でもやるか…と思っていたのですが(ファミコン?)、なんとなくリクナビをチェック。ホントになんとなくです。
案の定大量のメールが溜まっています。ついでに他の就活サイトのマイページを見てみても、やっぱり大量のメールが。ま、ろくに見てないんですから当然ですよね。しかし…
なぜかここで、私の中の何かが目覚めました。というか、なんか憑きました。
片っ端からメールを開けていき、どんな企業でもエントリーしていきます。説明会が開催される企業にも片っ端から参加登録。おいおい、私はキャプテン翼をやる予定じゃなかったの?←お前がやってるんだろ
ともかく、怒涛の勢いでエントリー&説明会参加登録。約3時間ほどそれを続けました。うーん、なんで急にこんなことしてるんだろ?ホントに自分でもわかりません。
ともかく、今日のおかげでエントリー企業&説明会参加企業は急増。4月は毎日のように説明会に行くことになりました。3月も30日に説明会を入れたようです←自分でもわかってないのかよ
多分、私の中の危機感が今日の行動に走らせたのだと思います。人間、ピンチになると本能的に行動を起こすみたいです。
「就活日記という名のスロ日記」。今まではほぼスロ日記でしたが、いよいよ4月からは就活日記の面がでてくるかもしれませんよ!←勝手にしろよ