W揃い

今日は昼から駅前ホールへ。天気が良かったので外に出たかったんです←散歩気分かよ
まずは駅前等価店で大ヤマトの400ゲームハマリ。よし、今日こそ500〜600ゲーム付近で当たりやすいという持論を身銭を切って証明してやる!というか、1回くらいビッグ引かせろよ!
3kでティムポ発見。ゲーム数は…480ゲーム。
…ま、当たったからいいか←適当すぎ
前回はバケ単発という結果で終わっている大ヤマト。さて、今回は…?
単発ですかorz
100ゲームまで回して退散。6.5k換金。連荘しなかったものの、初めて大ヤマトで勝利です←ホントにショボ勝ちだけどな
とりあえず店を後にして、今度は持ち玉移動可の等価店へ。とりあえず2kほど「無双」した後向かったのは吉宗。ゲーム数はバケ後565ゲーム。
…オイ!チャンスゾーンでも何でもないじゃねーか(゜Д゜)ゴルァ!!
いや、この台、札刺さってるんですよ。今日はイベントらしいので。客付きの割にはそれなりに設定入れてるっぽい店なんで、とりあえず天井まで打ってみようかと←さらっとスゴイ事言いやがる
打ち始めて7k。高確からの剣豪演出でバケ。ゲーム数は約750ゲーム。
…純ハズレ?
低設定ではないでしょう。とりあえず続行。
193ゲームをあっさりスルーして追加投資すること11k、演出が頻発。ゲーム数は400ゲーム過ぎ。種アリだといいなぁ…
と思ったら、演出無しチャンス目!ほぼ解除確定です。
よく雑誌の実践で「演出無しチャンス目が出現」とか書いてありますが、まさか自分が引けるとは思ってませんでしたよ。
しかしこのボーナスもバケ。うーん、厳しい展開です。
設定6でも10万円負けられる吉宗。初期投資がこれ以上膨らむと挽回が厳しくなります。とりあえず193ゲームまで回して続行か否かを決めようと思い、回すこと130ゲーム、追加投資1k。なんとかビッグゲットです。
選んだビッグは殿ビッグ。つーか、殿以外はほとんど選びません。BIG中は自分で7を揃えたいので。7を揃えられなかった時に姫に殴られますが、そのときの姫の胸の谷間がたまらんというのもありますが(*´д`*)ハァハァ←(*´д`*)ハァハァじゃねえよ変態
残り8ゲームで7揃いチャンス到来。おっぱいか1G連か。どっちでもいいですよ、私は←どう考えても1G連だろ
慎重に逆押しで7を狙います。たまにツルッと滑って7テンパイすらしないときありますから、私。
とりあえず7テンパイ。よーし、おっぱいщ(゜Д゜щ)カモォォォン!!←おっぱいかよ!
7W揃いキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やったよおっぱい(誰だよ)。初のW揃い達成です。ちょうど後ろを歩いていた従業員が、「おめでとうございマース」とかいって「2000枚突破!」の札を刺していきました。いい加減だなぁ。ストック飛ばしててバケの1G連とかだったらどうするんだ、とか思いました←悲惨すぎ
とりあえず1回目の1G連。ふう、ビッグでした←普通だよ
さて、ここで選んだのは…姫ビッグ。私、初の姫ビッグ選択です。なんか、ねぇ。恥ずかしいじゃないですか、姫ビッグ。音楽はナンダカンダ(BY藤井隆)言って好きなんですが。
1200ゲームのチャンスゾーンをスルーした隣の人を横目に姫ビッグスタート。うーん、優越感。いつも劣等感に苛まれているので、たまにはこんなことがあってもいいでしょ?
初の姫ビッグを堪能した後、2発目の1G連。今回もビッグです←そんなにビビッてんのか
今度はいつも通り殿ビッグ。爺は選びませんよ。どうも好きになれないんですよね。ま、今度1G連が5回くらい確定した場面で選んでやろうと思います←多分無いなそんなこと
1G連は無く、ここで終了。うーん、一撃2100枚。時速5000枚のサラリーマン金太郎もビックリですね。ま、時速5000枚も出したことありませんけど。
連荘モードには移行せず、193ゲームヤメ。粘っても良かったんですが、ま、いいでしょう。いっぱい出たし←相変わらず理由が幼稚
店を後にし、最初の等価店へ。稼動が増えたので「無双」できそうな台がちらほら。行ってみますか。
2台目、10ゲームごとにチャンス目を引くという展開。高確に移行させます。そこから多少引っ張られましたが、2チェからBBゲット。黄色オーラで9連。うむ、満足です。そしてBB後の高確から、またも2チェでBB。白オーラで2連。その後100ゲームほど回して終了。24k換金です。いつもこんな感じでタイミングよく小役が引ければいいんですけどね。
さて、「無双」出来そうな台は無く、辺りを見回していると目に入ったのはカイジ。今日も懲りずにゾーン狙いです。
…猛省。8k散財。
カイジの負債がやばいことになってます。もう少しで100kに届こうかという勢い。100kまで行ったら打つの止めます←改善しようとか思わないのかよ
帰ればいいのにふらふらとホールをさまよっていると、巨人2の本日ノーボーナス600ゲームハマリ。未だにビッグ引いたことが無いので勝負。1回くらいは引きたいじゃないですか←しらねーよ
4kでリプ3連。ま、どーでもいいですよ(BYだいたひかる)。どうせ設定1ですから突入しないし。しかし…
「やりおった!」
ええ、リプ4連達成です。初代巨人からも合わせて初のリプ4連。というか、初代巨人で特訓モードに入ったことすらないんですけどね←ヒキ弱すぎ
これはバケ。しかしRT連でビッグ。やったよ父ちゃん初ビッグ。押し順ナビが初代では「逆打ちじゃ!」だったのが「右からじゃ!」になったんですね。どうでもいい変更点です。これを言ってもらうために、声優にどれくらいのギャラを払っているんでしょうか←お前の心配することじゃない
そしてビッグ後。リプレイ揃いから押し順ナビ発生。…これが特訓モードか!初代通して初の特訓モード。今日は「初」が多いです。
…特訓モード、なかなかリプ4連しませんね。30ゲーム以上かかりましたよ、放出するのに。しかもバケだし。
この後RT解除でバケ1発、128ゲームでヤメ。ビッグ1バケ3では大した額になりませんでした(´・ω・`)12k換金。今日はここらで退散です。さて…

  • 今日の「無双」

消化ゲーム数:336G
消化台数:4台
平均消化ゲーム数:84G
初当たり回数:2回
初当たり確率:1/168
投資:8k
回収:24k
収支:+16k

  • 今日の収支:+37k

吉宗様様です。