フリーズでやんす

いつものように夕方から駅前へ。相変わらず就活もせずダラダラしていてスイマセン。ま、今日はカンベンしてくださいヤ←何だその態度は
まずは駅前等価店で「無双」。2台目、11kでHIT。緑オーラで11連。レイが飛んできておりました。ヒキが戻ってきたようです。23k換金。
打てる台は無いので店移動。持ち玉移動OKの等価店へ。いつもの流れですね。
北斗に「無双」できそうな台が数台。すぐ打ってもいいのですが、客の人数から見て台を取られる心配は無さそう。ということでとりあえず銭型のシマをチェック。すると、本日ノーボーナスで200ゲームほど回してある台が数台。
こいつらで勝負ですね。
ここの店はデータ機種が異様に充実。前日データを取らなくても、ちょっと計算すれば前日のヤメたゲーム数がわかります。
これを利用して前日565ゲーム以上回してある台を探して打てば、前日店に来なくても宵越し狙いが可能。この店、銭形にはほぼリセットかけないので。
さて、さっそく実践。
わーい、1kで掛かった!バケですけど。
…単発。2k追加して終了。まだまだぁ〜!!
…今度は12kでバケ。前日から合わせてちょうど1000ゲーム。天井(σ゜Д゜)σゲッツ!!
…単発。4k追加して終了。
ヒキは戻ってないようです。ま、狙いはいいはずなので、ヒキが戻ればこの作戦で勝てそうです。客のレベルが低いので他の人は真似しないでしょ〜←お前もレベル低いけどな
さて、今日の収支をマイナスに転落させて、あらためて「無双」で勝負。うーん、相変わらず打てそうな台がいっぱいあります。つーか、むしろ増えてます( ̄ー ̄)
3台目、3kでヒット。緑オーラ。さっきは11連でした。今回は?
単発でしたorz
ま、こんなこともあるさ…と、自分を慰めながらの1ゲーム目。
「左よ!」
ペチッ
一確キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
1ゲーム連達成。ありがたいね〜!こんなにありがたいことは無いね〜!(アンタッチャブル風)
ま、2連で終わったんですが。
その後70ゲームほど回して台移動。移動して2台目。持ち玉でBBゲット。黄色オーラで2連…
うーん、初当たり3回も引いてるのに下皿いっぱいにもなりません。ケンシロウ、せめてパンチ程度なら頑張って立とうな。今日、3回ともパンチでやられてるよ。
BB後、高確濃厚演出からチャンス目でHIT。連荘はともかく、小役の引きのタイミングはいいです。
これは3連。もう、3連でもうれしいですよ、私は。
またもBB後高確。そして、90ゲーム過ぎで引いた2チェからまたもBBゲット。今度こそ長めでお願いします!
…2連ですか。・゜・(ノД`)・゜・。
なんか、挙動と出玉が高設定のノーマルAタイプみたいになってます。…こんなの求めてないんですよ!連荘щ(゜Д゜щ)カモォォォン!!
BB後は通常濃厚。ここでも素晴らしい小役のヒキを発揮して即高確に。この小役の引きをもう少し連荘にも分けて欲しいです。
190ゲームほどで引いたチャンス目からBBゲット。やっぱりチャンス目って大事だよね!
オーラは…赤。チッ。
今までの私の赤オーラ連荘成績は1・5・3連。平均3連です。期待感に全く応えてくれない色として、私の中で認識されています。私の初BBは赤オーラで単発でした←よく覚えてるな
が、今回の赤オーラは少し頑張りました。10連。レイも登場。
余談ですが、レイ登場は79%以上継続確定演出ですが、演出振り分けを見ると、79%継続時に出る確率は2%、84%だと3.9%、88%だと8%。88%継続時には、79%時より4倍もレイが出やすいわけですね。84%継続も合わせると、6倍も出やすい。
何が言いたいかというと、レイが出たらほぼ84%以上継続ですよね、ってことです←こりゃまたアバウトだな
そう思うことによってどんなことが起こるか。
レイが出て連荘しないとムカつき度が増します←そんな情報いらねーよ!
ホントに余談でした。ま、今回みたく10連もすれば当然満足ですよ。
BB後、通常モードを延々と引っ張ること300ゲーム。やっと低確に落ちた(BB引けなかったのかよ)ので終了。29.5k換金。なんとかプラス収支に復活です。
とりあえず北斗はお腹一杯なので店移動。再び最初の等価店へ。吉宗の1500ゲームハマリとか落ちてないかな〜←落ちてるわけねーだろ
と、ここで見つけたのは黄門ちゃま500ゲームハマリ。チッ…
相変わらず嫌いな機種ですが、打たないわけにはいきません。勝ちたいんや!(BY星野仙一
小役狙い一切無し、フルウェイトのぶん回し。リールすら見ないで回します。私の目線はホールのテレビへ。完全な作業です。
と、ここでフリーズ発生。わーい、ビッグだ。たしか確変も付くんだよなぁ…
私、この台の演出についてはまるで勉強不足。ゲーム数解除でもフリーズって出るんですか?それとも純ハズレ時のみ?
ま、どっちでもいいや。どうせ確変も単発で終わるんだぜ…
…どうやら、このフリーズは純ハズレ時だったようです。確変が、ビッグ5、バケ4の計9連。ガッツリ出ましたよ!
確変終了後もRT連がいい感じに絡まり、計ビッグ6回、バケ7回放出して2000枚超。もう少しビッグに偏ってくれれば良かったんですが、こればっかりはしょうがないですね。41k換金。さて、今日の「無双」と収支を。
今日の「無双」
消化ゲーム数:1666G
実践台数:7台
平均消化ゲーム数:238G
初当たり回数:7回
初当たり確率:1/238
投資:15k
回収:52.5k
収支:+37.5k
・今日の収支:+54.5k
最後に思わぬ収支を上げて、ホクホクで帰宅。こういう日も無いとね!