狙った獲物

今日はバイト先周辺のホールへ。バイトに行ったわけではないですけどね。ちょっと用事が。
あ、就活とかじゃないですよ、全然←大問題
まずは入り口付近にある銭形に目がとまります。現在ノーボーナスで600ゲームハマリ。他の台を見ても、リセットはかかっていないようなので勝負。さっさとバケ引けや←バケでいいのかよ
ほーら、予想通りバケゲット。2kでかかったのでヨカッタ。
ボーナス後、22ゲームで第1停止「ベル盗」出現。こいつは激アツだぜ〜
盗みましたけどね、ベルを…。ま、
「自分で言うのもなんだけど、狙った獲物は必ず奪う神出鬼没の大泥棒、それがこの俺ルパン三世
↑ってルパンは言ってますから、盗んで当然。3連セブンは盗まないんですけどね、あんまり。
とはいいつつも、その後ビッグ2発を放出し、持ち玉に余裕が。181ゲーム抜けたところで持ち玉移動開始。この店6枚交換なのに台移動できるんです。ありがたいね〜!こんなにありがたいことないね〜!(アンタッチャブル風←しつこいよ)
移動した先はサブちゃん。本日ノーボーナス700ゲームハマリ。持ち玉全部突っ込めば天井までいけるでしょ←無謀な挑戦
よーし、ビッグ引いた!
…持ち玉はすべて飲まれましたけどねorz
1300ゲーム付近で当たり。前日180ゲーム付近で止めたとすると…天井(σ´Д`)σゲッツ!!←最近こればっか
サブロウチャンスには入らないものの、RT連が絡んで700枚ほど回収。自分で入れたコインを自分で出すという不毛な行為ですね。しかも入れたコインのほうが明らかに多いし。
180ゲーム抜けで台移動。銭形の100ゲームヤメを軽く打った後にボンバーパワフルへ。現在550ゲーム。600ゲームまで回しましょー←設定6狙いか?
わーい、10ゲームくらいで当たった∩(゜∀゜∩)
バケですけどねq(゜д゜ )
そのまま100ゲームスルー。結局コイン減ってますよorz
ここでまたも台移動。正直、ウザイ客ですよ多分。
移動した先はまたもサブちゃん。ノーボーナスで700ゲームとさっきと同じ状況。違うのは、持ちコインだけでは天井までもたないという事です。
ま、なんとかなるだろ…と思って打ち始めたのが運の尽き。11kも追加投資をして、またもや1300ゲーム付近まで持っていかれます。しかもバケ。・゜・(ノД`)・゜・。
なんとかRT連で取り返すも、1ビッグ3バケで持ちコインは増えず。180ゲーム抜けでヤメ。移動じゃ〜!←何回移動してるんだよ
向かった先はドラゴンギャル。宝玉4個溜まってる台です。さっさとバトル目引けや。
持ちコイン全ノマレ寸前にムイムイチャレンジに突乳。その間、自分で宝玉1個追加してチャンスは5回。設定1でも確率は5/9。信じるべきは俺の力…っ
はい、負けました(ノД`)
やっぱりギャルは駄目だな。私、ギャルは苦手だし。渋谷はちょっとに〜が〜て〜←なぜ広末涼子?しかも古い
散々台移動した挙句、持ちコインはほぼゼロに。何やってんだか。
意気消沈して辺りを見回すと「無双」できそうな台が数台。いってみますか。
消化ゲーム数:199G
消化台数:2台
平均消化ゲーム数:100G
初当たり回数:0回
投資:3k
回収:0k
収支:-3k
…駄目だ。
諦めて店を出ようとすると、銭形の440ゲーム止め発見。このゾーン、あまり良い思いをしたことが無いですが勝負。ま、未練打ちですね。
おっと、565ゲーム手前で解除。バケですけど。
おっと、170ゲームほどで解除。バケですけど。
…バケ連のせいで投資は11k。勘弁してくれ!
しかしここから挽回。早いRT解除でビッグ2発。そしてビッグ後140ゲーム。
リーチ目を盗め!」
自分で言うのもなんだけど、狙った獲物は必ず奪う(以下略)
…盗みませんかそうですか。そして次ゲーム…
「チェリーを盗め!」
自分で言うのも(ry
…盗みますかそうですか。ゼニガタイムも無し。ていうか、タイプラチェリーからゼニガタイムは入るんですか?
本日3回目のタイプラガセに凹みながら回していると、なにやら液晶が騒がしい。もしかしてさっきのチェリーで解除した?
期待しながら打っていると、フィアットリーチ出現。普段は平気で外れますが、この場面では期待していいですよね?
…はい、駄目でした。ま、期待するのは私の勝手ですから。
数ゲーム後、次元通過。はいはいプラムね…
…プラムハズレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
うーん、味な演出です。普通ならフィアットリーチハズレの次ゲームにルパンカットインの逆転パターンが普通じゃないんですかね。というか、そっちのほうが見たかった←それなりにレアだから、それ
結果、ビッグ3発バケ2発を放出し終了。もう移動はしませんよ。16.5k換金。
ま、褒められる立ち回りではないですが、結構楽しかったです。
さて、今度は地元に戻って軽くひと勝負(まだ打つのかよ)。カイジの250ゲームヤメをいただきます。
お、2kで3枚役からバランス対決。バニーたんビール。熱いじゃないですか!
よっしゃ!見事に勝利です。ゾーン狙いの意味無しですが。やっぱりバニーたんエロいなぁ(*´д`*)ハァハァ
このボーナスはバケ。いいんです。私、カイジのバケの音楽好きですから。
バケ後、速攻でざわティー。そしてカード対決。相手は…バランス野郎。
この前はサクッと負けました。さて今日は?
「理ある故に無防備…必ず倒せる…っ」&行書体「ざわ・・・」
これで負けたらロデオに電話します←電話してどうするつもりだ
ま、さすがに勝ちましたよ。ヨカッタなロデオさん、電話されなくて済んで←だから電話してどうするんだ
しかしこのボーナスもバケ。今日はバケが多いな…
この後、ビッグ1発放出して終了。4.5k換金。うーん、ショボ勝ち。
ラストは巨人2の90ゲームヤメ。128ゲームまで回しちゃうぞー
ま、当然のごとくスルーですがorz
今日はいつに無くいっぱい稼動しましたが、さて結果は?
今日の収支:−10k
…ま、こんなもんです。