掃除機(σ゜∀゜)σゲッツ!!←古い

昨日から続いたサークルの追いコンを終えて地元に戻ってきたのが午後3時。打つ打たないは別として、とりあえず駅前のホールへ。昨日(σ゜∀゜)σゲッツ!!した抽選券で、掃除機もらわないといけません。
とはいえ、入っていきなりカウンターに直行して掃除機だけもらって帰るのも何なのでホールを徘徊。連休中ということもあってか、この時間でもそれなりに客が付いています。
そんな中で見つけたのは、巨人の星2の本日ノーボーナス700ゲームハマリ。よーしパパ巨人2ではじめてボーナス引いちゃうぞ〜←未だにノーボーナス
投資6kでバケ。ちゃぶ台演出から当たりました。相変わらず野球では勝てません。
その後の連荘に期待するも、あっさり128ゲームスルー。なんだかな〜!
その次はカイジのゾーン狙い。257〜320ゲームのゾーン狙いです。結構良く当たりますよね、このゾーン。ま、バケの確率が高いゾーンですけど(モードBの可能性高いから)。今日もバケでしたorz
その後の連荘に期待するも、もう2発ほどバケを放出して終了。カイジのバケ連は厳しいなぁ…
あ、今日初めてバランス野郎と対決しました。かなり弱いって聞いてたので期待したんですが、あっさり負け。負けたときも、最勝負するかと思ったんですけどね。・゜・(ノД`)・゜・。
今度は銭形のゾーン狙い。500ゲームから565ゲームまで。多分当たりませんけどね。
ほら、当たらない(ノД`)
最後に「無双」を1台だけ打って終了。またもや超短いデータを。
消化ゲーム数:35G
実践台数:1台
初当たり回数:0回
投資:1k
回収:0k
収支:-1k
はい、スペースの無駄遣いですね。
こんな感じでちょいちょいと散財した後、いよいよ掃除機をもらうためにカウンターへ。
「おめでとうございマース。こちらにお名前とご住所、電話番号をご記入ください。」
個人情報を守るために、名前以外は全部詐称して記入←おい
そしてついに、念願の掃除機ゲェ〜ット!
…ま、そんなに念願でもないですけど。とりあえず、自分の部屋専用の掃除機として活躍してもらいます。
さて帰宅後、今日の収支を計算。
ありゃ、なにげに16kも負けてる…
掃除機をもらうのがメインだったのに、この負け額は痛い。
ま、負けてしまったものはしょうがない。もらった掃除機で部屋でも掃除します…、とここで一つの疑問が沸きました。
そういやこの掃除機、いくらするんだろ?
もし、17k以上のものだったら、今日の収支はプラスだよな( ̄ー ̄)ニヤリ←そんなにするわけねーだろ
さっそく調べてみます。価格.comから相場を検索。そこには驚くべき結果が!
実勢価格:2400円
゜・*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.
…2400円でこんなにいい掃除機が買えるなんて、日本はいい国です←どんな締め方だよ
今日の収支:−16k