まだ当たらんのか

いつものように昼過ぎに駅前等価店へ。まずは銭形のゾーン狙い。
…はい、ヒットせず。435〜565ゲームのゾーン狙いってホントに勝てるの?
続いてカイジ(ホントに好きなんだね)。320ゲームまでのゾーンを狙います。
3kでスイカ解除。実はこの台、スイカでの解除が相当重要だと思うんですが。特にこの店みたいにオール低設定の店では←そんな店では打つな
計1ビッグ2バケで164ゲーム止め。3k換金。今日、初めて私の台でバランス野郎が出ました。ま、あっさり負けましたけどね(゜д゜)/ 
次は大ヤマト。150ゲーム止めを200ゲームまで。いや、私の集めたデータによると200ゲームまではRT振り分け厚そうなんで←ホントかよ
ま、今日は当たりませんでしたけど←今日「は」?今日「も」?
打つ台も無いので「無双」。最近、北斗だけは私にやさしいですから。
…5kでツモれず。通常を延々と引っ張った後に転落。ついてませんね←やさしくないじゃん
ここで店移動。台移動OKな等価店へ。
最初は吉宗500ゲーム止め。2kでかからず。ま、しょうがないですね。
今度は「無双」。3台5kでHIT。単発。BB後70ゲームでまたHIT。2連。32ゲーム後ヤメ。
…昨日に引き続き、連荘が伸びません。いままでヒキが良すぎたからですかね。
「無双」できる台はとりあえずなさそう。交換して店移動かな…
と思ったら、メダルを流すところの目の前にあるニューパルが高設定っぽい確率。設定4以上はありそうです。持ちコイン分は勝負してみます。
ニューパルを打つのは本当に久しぶり。というか、私はニューパルがあまり好きではないので打ちません。
ニューパルって、店によっては初心者向けの機種みたいな位置づけになっていますけど、どう考えても初心者向けではないですよね。
だって、ボーナス入っても告知してくれないんですよ?ジャグラーみたいに光ってくれないんですよ?
初心者がボーナス捨てて止めていく可能性もあります。初心者がリーチ目なんてわかるわけないし。
ましてチャンス目なんて絶対わかりません。ニューパル打ちの人に言わせると、チャンス目がアツイらしいんですが。
液晶も無い、フラッシュも無い機種を、初心者が打っていて楽しいと思うでしょうか。正直疑問です。
いや、北斗が出る前は、パチスロ機でNO.1の販売台数を誇った台ですから、名機であるのは間違いないんでしょうが…。
ま、そんなことはどうでもいいんです。とりあえず今重要なのは、
私の持ちコインがぺろっと飲まれた。
ということですorz
たいした見せ場も無いまま店を後に。そして向かうは最初の等価交換店。
ここでまたしても大ヤマト。1台目はボーナス後400ゲームの台を600ゲームまで。
私の集めたデータによると、600ゲーム付近にRT振り分けの厚いゾーンがありそうなので←妄想なので気にしないように
ま、今日は当たりませんでしたけど←そこまで打ったら天井まで打てば?
もう一台大ヤマト。100ゲームヤメを200ゲームまで。私の集めたデータによると200ゲ(ry
ま、今日は当たりませ(ry
うーん、何気に大ヤマトには今までのトータルでかなりの金額を突っ込んでいますが、いまだにボーナス引いたことありません。
しかし「まだ当たらんのか、もういいわい」、とはいきません。ここまで来たら、1回ビッグ引くまでは打ち続けますよ←負け頭になりそうな予感
さて、今度は吉宗のゾーン狙いを4k。当たらず。将軍きびしいなぁ。
ここで、今の負債を計算してみると…
あら、−32k。
気づけばかなりやられています。何とか負債を減らさねば…
と、ここで選んだのは「アントニオ猪木という名のパチンコ機」←なんでだよ!
とりあえず1回くらいは打ってみたいじゃないですか←勝ってるときに打てよ
3kであたらず。というかほとんど回らず。この店ボッタクリですから、予想はしてましたけどね。当たらなくてもいいから、雑誌で見た巨乳のラウンドガールが見たかった(*´д`*)
ここで本気で負債を減らしにかかります。こういうときは「無双」に限ります。頼む、出ろっ・・・!←だからそれはカイジだって
1台目はスカ。そして2台目。約30ゲームごとにレア小役を引くという悪くない展開。高確で2チェが引けずに苦労するものの、チャンス目からBBゲット。
このBBを引くのに1台目から合わせて9k使っています。投資分を回収し、なおかつ負債を減らすには5連以上は欲しいところ。
オーラは白。頼む、連荘してくれ!!
…単発ですかorz
BB後、シンステージで通行人服脱げとレバオン白缶が連発。14ゲームでヤメ。3k換金。
結局、負債を大きくしただけでした。・゜・(ノД`)・゜・。
本日の「無双」
消化ゲーム数:658G
実践台数:6台
平均消化ゲーム数:110G
初当たり回数:3回
初当たり確率:1/219
投資:19k
回収:3k(持ち玉移動あり)
収支:-16k
一昨日、昨日に引き続いて、BB連荘のヒキがひどいです。今日は初当たり3回引いて単発、2連、単発。初当たりがこれだけ引けてもこれでは…
今日の収支:−44k
…相当やられましたね、今日は。