やっぱり駄目だった

今日は17日。10日に受けた企業の面接の結果の返事は今日が最終日。
昨日、友達のN君が言ってました。「第1次面接の結果は、次の日に返事が来ないとほぼ期待薄」と。
常識ではそうかもしれません。でもね。
「諦めたらそこで試合終了だよ。」by安西先生
この言葉を胸に、日付が変わるまで携帯の着信を待ちました。щ(゜Д゜щ)カモォォォン!!
着信無し orz
ま、そうですよね。準備もロクにして行かなかったんですから当然です。試合終了どころか、試合に参加すらできていなかったかもしれません。
ともかく、また気を取り直してがんばっていきまっしょい
と思いながらメールをチェックしていると、以前webでエントリーシートを出した企業からメールが。
rinoさんにはグループ面接に参加していただきたく…」
捨てる神あれば拾う神あり。これでまた面接できます←面接するだけで満足かよ
webで申込みするみたいです。ま、とりあえず後でいいや←先送りする理由がわからん