またも6狙い

就活日記のほうで書いた見舞いが終わったあと、O君に電話。一緒に朝まで飲みたい気分です←帰って就活しろよ
このO君、私に北斗を打とうと誘ったあの人です。こいつのせいで私が就活出来ないと言っても過言ではありません←過言だよ
池袋でO君と待ち合わせ。到着まで時間がかかるようなので、待っている間スロットで時間を潰します。
ま、合流しても一緒にスロット打つんですけどね!
勝負するホールは7枚交換店。まず最初に座ったのはストックありそうな初代キンパル。現在250ゲームハマリ。512ゲームまで引っ張ってみますか。
…7kでかからず。ハイ、次。
今度は今座っていた台の隣のキンパル。キンパル打ちたいだけじゃないのかという意見は認めません。
今度は1kでBIG。その後もいい感じでボーナスが繋がります。ボーナスがBIGに寄っているのも幸いして、ドル箱サラ盛りのコインゲット。
ここでO君が到着。設定4以下濃厚なので、128ゲーム抜けでヤメ。15k換金です。
O:「最近スロットの調子はどう?」
私:「まあまあかな。とりあえず北斗では負ける気がしないね。」
…ハイ!痛いコメント出ました!平均連のヒキ強で勝ってるようなものなのに。
O:「おーマジで。じゃあ、どれだけすごいか見せてくれよ。」
というわけで北斗。7枚なので「無双」は不向き。というか、それなりにレベルが高い店なので、そう何台もいい台は拾えそうにありません。
ここは高設定狙い。店内放送によれば設定6が空き台になっているそうなので、それを掴めば何とかなるでしょう←信用できるの?
とりあえず初当たりがそれなりに引けている台に着席。早めに引けますように…
4kでBB。黄オーラ2連。もうちょっと連荘して欲しかったんですが…
BB後は高確。そしてすぐさま2チェ(゜∀゜)。BBゲットです。
これも黄オーラ。そして4連。とりあえず下皿は満タンです。
このBB後も高確。これは…高設定?←昨日もそんな事言ってたな
とりあえず突っ張ってみますか。
…はい、見事に呑まれましたorz
追加4kの時点で小役の確率は約1/50。ヤメです←北斗で負ける気しないんじゃなかったの?
さて、O君はというと…こちらも苦戦中。どうやら6ではないようです。でも、もう少し続けるということなので、私は別のシマを見て回ることに。いい台落ちてないかな〜
落ちてましたよ、バラエティコーナーに。ビッグ確率1/300の不二子が。
不二子大好きな私。今日はこの台で心中です!
ウホッ、1kで五右衛門飛行機で左リールベル無し。ボーナス確定!しかもBIG。
…ま、2パンだったんですけど。
ビッグ後の不二子ちゃんタイムはスルー。そして101ゲーム目。
ルパン飛行機でチェリー否定。ボーナス確定。そしてBIG。
…後1ゲーム早ければ。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてハズシミス。ま、よくあることです私には←それじゃ勝てねーよ
またも不二子ちゃんタイムはスルー。持ちコインが飲まれそうなところで…演出無し中リールチェ・プ・チェ停止プラムハズレ(・∀・)!!
これがシングルラインでスーパービッグ。高設定の期待上昇!
ここでO君。これ以上伸びそうに無いので北斗を止めるとの事。でも私は続行。高設定の不二子なんて、そうそう掴めるものじゃないですしね。
O君は種銭が厳しいのでゲーセンで待っていることに。待ってろO君、今日の飲み代くらいはこの台で稼いでやるからよ!
…数十分後…
ごめん、ギブアップ。当たらないし、隣に座ってる人の強打があまりにもうるさいので。わずかなコインを流して終了。3.5k換金。
換金後、O君の待つゲーセンへ。相変わらず鉄拳強いねぇ。スロットの鉄拳は全く打たないらしいけど。
その後は朝まで酒を飲みながら談笑。つらいことも、友達と遊んで酒を飲めば忘れられます←お前のつらいことってなんだよ、ないだろ?
本日の収支:+1.5k