狂った立ち回り

午後から駅周辺の店へ出撃。まずは駅前等価店から。
「無双」を2kほど。かからず。平日のこの時間は稼動が無いので、「無双」出来る台も少ないです。そそくさと店を移動します。
やってきたのは7枚交換店。ここでも高設定を狙いつつの「無双」。3kで挫折。
なんか掴める気がしません。というか、やる気が沸いてきません。こういう時って誰にでもありますよね?
わけがわからない行動に出るのもこういうときの特徴。ふら〜っと新海のシマに行って3k散財。釘も読めない私が、新台でもない台を打つのは自殺行為です。
というか、こういう時は死に急いでるような立ち回りを連発します、私は←わかってるなら止めろよ
新海が終わると隣にある等価交換の姉妹店へ。この店に入るのは久しぶりです。
この姉妹店、客付きは抜群ですが、全く出ていない。何でこんなに人気があるんだろう…。ま、ここで抜いた利益を姉妹店の7枚交換店のほうに回していると思って、7枚店の方に行くことは多いんですけどね。
今日もこの店はほぼ満台。住宅街の昼下がりにこの客付き…何に惹かれてるんだろう。全台にテレビが付いているところかな?←んなこたぁない
普段ならまず打たないところですが、今日の私は狂っているので無造作に着席。座ったのは本日ノーボーナスの吉宗。ゲーム数は200ゲーム。
ええ、自殺行為ですね。でも、わかっていてもどうしようもない時があるんです。
9k使ってヤメ。嗚呼、ムダ金。
いい加減な立ち回りで作った負債は−14k。ここでやっと正気に戻りました。アブナイアブナイ。ここからは状況がいい「無双」だけで地道に負債を回収です。
最初に行った等価店に戻り、また「無双」。2kでかからず、めぼしい台無し。くっ…
店移動。持ち玉移動可の等価店。この店で今日の勝負をかけます。
やはりここでも「無双」。私の周りで最も北斗のレベルが低いのがこの店。ここの「無双」で挽回できなければ今日は負け決定です。
うし、2kでHIT。2連後60ゲームで移動。もちろん北斗です。
持ちコインでまたもHIT。こんどは4連。BB後120ゲームほどで低確濃厚に。さて、もういっちょ「無双」で…
おっと、吉宗の本日ノーボーナス940ハマリ。やっぱり将軍だよね!←病気再発
早い食いつきを祈りつつ打ち始め。しかしその祈りに反して、どんどん持ちコインが飲まれます。
ゲーム数1050付近、高確に突乳。前日ボーナス後200ゲームほどで止めているようなので、据え置きならチャンス。というか、据え置きでしょうね。
頼む、当たってください!と祈りながら回していたのですが、ここで異変が。子役がスベリまくりです。チャンスゾーン濃厚です。
私、今までチャンスゾーンなんて意味無いよな、と思っていましたが、ついにその恩恵にあずかれるチャンス到来です。頼む、当たってくれ!
連続演出に発展。越後屋さん登場。逃がすかコラ!で4ゲーム目…
ハーレーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やりましたよ母さん。チャンスゾーン濃厚な場面でボーナス放出。天国モードの可能性激高です。
このボーナスはバケでしたが、そんなことよりも連荘が確定していることに喜ぶ私。
しかしボーナス後、一向に放出する気配を見せません。もしかして、チャンスゾーン終わってた?
半ば諦めながら回していた140ゲーム前後。高確に突乳。ここで来なけりゃスカ確定ですね。
やはりチャンスゾーンだったようです。家紋が落ちてきましたよ!意気揚々と7を狙います。
…7も枠下に落ちました orz
ビッグ比率が高い天国ゾーンでバケ。ええ、よくあることです。
結局この1発で天国抜け。「無双」で出したコインはきれいさっぱり呑まれましたとさ。

  • 今日の「無双」

消化ゲーム数:499G
実践台数:6台
平均消化ゲーム数:83G
初当たり回数:2回
初当たり確率:1/250
投資:9k
回収:0k(持ち玉移動)
収支:-9k(持ち玉移動)

  • 本日の収支:−21k

…最初の狂った立ち回りが無ければちょっとした怪我で済んだのに…