久しぶりのボーナス

午後4時過ぎに駅前のホールを徘徊。サザエさんまでには帰るつもりです←やる気を出そうな
まずは駅前等価店。日曜ということもあって、いつもより客つきはいいです。レベルの低さも相まって、北斗は順押し出目満載。コイツは楽勝だぜ〜
3台目、6kでHIT。これが10連。その後高確をモノに出来ず300ゲームくらい引っ張られましたが(長っ)、とりあえず好発進。
その後、黄門ちゃま天井狙い。嫌いだけど勝つためにはしょうがない。勝ったためしが無いんですけどね。
5kで天井バケ。1k追加して連荘せず。あうあう…
お次はカイジ。250〜320ゲームのゾーン狙いでひとつ。
1台目はスルー。2台目はスイカ解除(汗)。ゾーン狙いの意味無しですね。ま、結果オーライです。
ビッグ2、バケ1で164ゲーム抜け止め。なんとか勝ちです。
店を移動して、持ち玉移動可の等価店へ。こちらも北斗順押し出目イパーイ。コイツは楽s(ry
1台目。いきなり高確ゲット。そこから引っ張られますが4kでHIT。
ま、単発でしたけどね orz
BB後低確濃厚。32ゲームでヤメ。雀の涙のコインを持って移動した先は…銭形←北斗打てよ!
この店、異様にデータ機器が充実しているので、ちょっと計算すれば前日ボーナス後何ゲームで止めたかわかります。
この台は昨日ボーナス後210ゲームほどで止め。現在朝からノーボーナスで220ゲーム。据え置きなら現在ボーナス後430ゲーム。狙えるゾーンですね。
ま、この1ヶ月、このゾーンを打って当たったためしがないんですが。今日こそは当ててやりたいものです。
北斗のコインが飲まれ、追加1k。わーい、捕まえましたよ!ビッグです。ホントに久しぶりだなぁ、こんなに早くかかるのは。
ボーナス後40ゲーム過ぎ、明らかにフェイクな演出(穴落ち×2&突撃〜!)。連続演出へ。
美術館→警官ゼロ→次元。はいはい、期待ゼロですね。
…ツカマエタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ビックリです。こんなのでも入るときは入るんですね。ビッグです。
ビッグ後181ゲーム抜けで終了。久しぶりの銭形ビッグで今日の勝ち額をかなり上乗せできました。これからもこの調子で引かせてください、とっつぁん。
本日の「無双」
消化ゲーム数:625G
消化台数:4台
平均消化ゲーム数:156G
初当たり回数:2回
初当たり確率:1/313
投資:10k
回収:16.5k+持ち玉
収支:+6.5k
本日の収支:+24.5k