新台…?

就活の面接が終わった後、有楽町駅前のパチ屋へ。この前来た時は吉宗が爆発してくれて何とか勝てましたが今日はどうなるかな?
まずは銭形のゾーン狙い。かからず。はい次。
「無双」発動。相変わらず状況は良いようです。順押し出目イパーイ。
…6k使ってかからず。人も多いので台選びが困難になってきました。有楽町はここら辺が引き時のようです。
地元に帰っていつもの駅前等価店。お、新台が入ってますよ!大ヤマトですって。
そういえばこの店、2Fにも旧ヤマト置いてあるよなあ、打ったこと無いけど。店長ヤマト好きなのかな?
とりあえずどんなものかと空き台に着席。3/8に新台入替で、10日の時点で空きがたくさんあることに不安を覚えましたが、とりあえず打ってみないことにはね←ヤな予感
…え、これホントに新台なの?
リールの絵柄が古臭い。液晶もショボイ。おいおい、魅力無いなぁ…
とりあえず2k。感想。
あらら、ク○台だこれ。
液晶が動く気がしない。動いてもサムイ。液晶のつまらなさは黄門ちゃま以下かも知れません。リール配列も面白くなさそう。
止めてやろうかとも思いましたが、前代の履歴を見ると500ゲーム付近での当たりが目立ちます。現在400ゲーム。もう少し回してみますか…
再び打ち始めると、ジイサン登場。「ティムが見当たらんのじゃ。探してくれんか。」
ティムって重要キャラなの?ヤマトの知識はゼロなのでわからないんですが。
2ゲーム後。「まだ見つからんのか。もういいわい。」
…じゃあ初めから探させんな(゜Д゜)ゴルァ!!
この瞬間、私の今年度スロットむかつく演出ランキングに変動がありました。ティム捜索、今年の5本の指に間違いなく入るムカつく演出です。
結局、7k使ってノーボーナス。やっちゃったね、SANKYO。ボンバーパワフルはそれなりに面白いのに。ま、パチンコメーカーはパチンコ作ってなさいってこった。
その後、「無双」。1kでHITするも、その後飲まれる。初当たりは悪くなかったのでオーケーですが。では、本日の「無双」結果を有楽町店のものと合わせて。
消化ゲーム数:585G
実践台数:8台
平均消化ゲーム数:73G
初当たり回数:2回
初当たり確率:1/293
投資:15k
回収:11k
収支:-4k
さて、大ヤマト。まだ解析が出ていないようなので、解析発表前に天井などが見抜ければ勝負しますが、解析が出回ってハイエナが出来なくなったら間違いなく打ちませんね。よくあの出来で開発陣はゴーサインを出したと思いますよ、ホント。
本日の収支:−15k