流れは店っ…

↑今日のタイトルは、2ちゃんのカイジスレからいただきました。
就活用の証明写真を受け取るまでの間、いつもの駅前7枚交換店へ。
昼過ぎに来たメールにカイジ高設定台の台番が書かれてあったのでそれ狙いで。
ま、この店はカイジに設定6はほぼ確実に入れませんけどね。でもいいんです、カイジ大好きですから。
店に着くと相変わらず客はまばら。この店、設定はそれなりに入ってると思うんですけどねぇ。
狙いのカイジの発表台は空き台。早速打ち始め…
ません。まずは北斗で「無双」しつつ、高設定を掴んでやろうという作戦←安っぽい作戦だな
消化ゲーム数:185G
実践台数:5台
平均消化ゲーム数:37G
初当たり回数:0回
投資:5k
回収:0k
収支:-5k
はい、5kの時点で飽きました。ごめんなさい←諦め早っ
やっとカイジへ。ビッグ後130ゲーム。7〜8kでかからなかったら止めるつもりで打ち始め。
240ゲーム過ぎ。ざわざわタイム突乳(突っ込みいりません)。これが種アリなら294ゲーム以内解除。もしかしたら…6?
ざわティー中にデカ子役表示。流れはオレ…っ
勝負はサイコロ。班長相変わらず9を出す。
カイジ、そろそろイカサマに気付こうな。私が打ってるとき、いっつも見逃してるから。
「負けるわけには行かない!」で出たカイジのサイコロは…9。勝負続行です。流れは(ry
班長、当然のようにまた9を出す。頼む、出ろっ…
カイジ、当然のように7を出す。
…ぐにゃ〜(BY利根川)
ま、よくあること。設定6なわけ無いですから。356ゲームまでが勝負です。
ゲーム数は300過ぎ。またもざわティー突乳。種アリでお願いします!
勝負はカードじゃんけん船井(゜A゜)
こいつ強いんですよね。案の定…
ごっつぉーさーん。
カイジ、たまにはチョキ以外も出そうな。ここでヤメ。
今日の収支:−13k