閉店間際

昨日は稼動無し。家でマッタリしておりました←就活しろ、いい加減
今日も稼動の予定は無しでした。月末の土日に勝負するのは得策じゃないですよね。
まして今月負け越し確定だし。
なので今日も家でマッタリ( ´ー`)←就(ry
時間は午後9時半。メールのチェックをしていると…
「閉店間際に…」(この一言のみ)
というメールが。いつもの駅前7枚店です。一体この意味は?
この店、ちょっと前に北斗ケンシロウパネルオール6というイベントをかましました。この店はラオウパネルと合わせて計20台の北斗があるので、半分設定6だったんです。
そのイベント好評だったらしく、来月の8日にも実施するとの事。んで、イベントの整理券を今から少しずつ配っていくそうなんです。
なので、この「閉店間際に…」というのは、「閉店間際に整理券を配りますよ〜」だと思いました。
7枚交換で10台設定6確認OKくらいならどこの店でも結構やりそうですが、魅力があるのは確か。はじめから安心して打てますからね。
それに、北斗の設定6を打ったことが無い(多分)私。是が非でも打ってみたいというのもあります。というわけで、そそくさと着替えて出撃!
午後10時前に店に到着。お客いねぇ…。まあ、日曜のこの時間じゃこんなものですかね。
肝心の「閉店間際」については、イベントボードでも店内放送でも確認できません。さてどうするか…。
この時間から7枚の北斗を打つのは「無双」でも無謀。というか、7枚交換には向きませんからね、「無双」。
というわけで選んだのはハナハナ。沖スロは5・5枚だし、ノーマルAなら1発くらいは引けるでしょ〜。
目的は整理券ゲット。なので超スローで打ち始めます。ハナハナのDDTってどうやるんでしょう?チェリーをカバーするのは良いとして、スイカは毎回狙わなくちゃいけないんですかね?どなたか教えてください←自分で調べろよ
そんな感じで回していると、4kでビスカス点灯。ウホッ、ビッグです。これで閉店まで粘れますね。
持ちコインでまたチンタラ打ち始めます。時刻は午後10時半。おーい、そろそろ何か発表しても良いんじゃない?
15分後…おーい、ナニモナシデスカ?
と思ったら、店内放送が流れましたよ(*´д`*)
当店は後10分で閉店とさせて…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
結局、メールに踊らされる結果となりましたとさ orz