2月を振り返る

気づけば今日で2月も終わり。ちょうど日記を付け始めてから1ヶ月経ちました。さて、その間私の就職活動の進み具合は…

  1. ちょっとした企業研究
  2. webでエントリー
  3. webでエントリーシート提出

以上。
…何もやってねェェェ〜!
自分への戒めの意味も込めて日記を付け始めたのにこれでは…
企業からのメールを見ていると、3月もたくさん企業セミナーがあるようです。なんとしても来月からは参加しなくては。
というか、もうちょっとスロットを自粛しなくては…
何気に、この1ヶ月は私のスロ歴の中で最も稼動した1ヶ月でした←あの程度で?
「時間があったらスロットに行く」を、「時間があったら就活をする」に変えなくてはいけませんね。
というか、同じことを1ヶ月間言ってましたね。そして一向に改善しませんでしたね orz
とにかく、来月こそは頑張ります。多分。