オフィス街の状況

今日は有楽町に「人体の不思議展」というのに行って来ました。
面白かったです。タバコ吸っている人の内臓と吸っていない人の内臓が並べておいてあったりしました。タバコって怖いです。吸ってる人の内臓は真っ黒でした。私は吸ってないんですけど、毎日のようにパチ屋に行ってたら吸ってるのと変わらないですね。副流煙の方が身体に悪いって言いますし。
さて、見終わってから有楽町駅周辺を探索。パチ屋無いかなぁ←結局それですか
お、ありました。向かい合って2店。とりあえず片方に入店です。
さて、有楽町はオフィス街。設定、客層はどうなんでしょうか。予想ではあまりスロに詳しくないサラリーマンが短時間入れ替わり打っていく感じだと思うんですが…
おう、予想通り。北斗の順押し目の台がごろごろしています。少なくとも客のレベルはそう高くないようです。
ということで北斗で「無双」。順押しサウザーステージの台で打ち始めます。
よっしゃ、台ランプ矛盾。いきなり高確いただきです。
…おーい、高確いつまで引っ張るんですか?2チェが引けない。チャンス目引いてもツモれない。
ついに通常に落ちたと思ったら2チェ。高確へ。それからまた何も引けず…。
結局13kももっていかれました。つらいなあ(ノД`)
他に2台ほど打って、ひとまず撤退。向かいの店に行ってみます。
おー、こっちも状況は一緒。設置台の半分以上が北斗という面白みの無い店ですが。さっきと同じく順押しサウザー台で勝負。
お、1ゲーム目でスイカB。期待できますね。
よしゃ、全消灯でツモ。青オーラです。5連くらいお願いします!
…単発。しかもパンチでやられるとは(´・ω・`)
BB後、通常を確認。2k追加してヤメ。ドンマイ俺。
その後、最初の店に舞い戻り。選んだのはバケ後400ゲームの吉宗。頼む、1発でいいからビッグカモン!
530ゲーム付近、高確突入。この高確がラストチャンス。頼む、出ろっ…←カイジ
越後屋演出。3ゲーム目逃げられる。ここで、

  1. 気合を入れてBET。逃がすかコラ!を祈る。
  2. クレジットオフを押して液晶が「大都」にならないことを祈る。

…連続演出が選択されていると、クレジットオフにしても液晶がそのままなんですよ、知ってました?←明らかなムダ知識
ですが、2をするのはDQNっぽいので1を選択。
よし、逃がすかコラ!来ました。ハーレーカモン!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
556ゲームでHIT。ビッグです。ヨカッタヨカッタ。
1G連はありませんでしたが天国に移行したようで、50G内ビッグオンリー3連。今までの負債を取り戻しました!
当然のごとく193ゲームヤメ。グッバイ有楽町。いい思いしましたよ。
吉宗は運が良かっただけとは思いますが、オフィス街のレベルの低さは見逃せないですね。ここならまだまだ「無双」が通用しますよ。
ま、私の地元でもまだまだ「無双」はいけるんで、わざわざ有楽町までは行きませんけどね。
というわけで地元に帰って「無双」。3台目、3kでHIT。白2連…。連に恵まれませんな、今日の北斗は。吉宗のしわ寄せですかね?
今の時点で、吉宗公のおかげで若干プラス。時間は午後8時半。さてどうするか…
当然まだまだ増やしますよ!←大体失敗するパターン
吉宗の400ゲームハマリ!条件はさっきと同じ。щ(゜Д゜щ)カモォォォン!
はい、来ません orz
その後は、最近お決まりになりつつある、キンパルA数日宵越しハイエナ。
11kでバケ単発。嗚呼、時代が泣いてる…
最後にジャグラーV(初代)を1k打って終了。ペカりませんでした。
さて、今日の「無双」結果。
消化ゲーム数:806G
実践台数:5台
平均消化ゲーム数:161G
初当たり回数:2回
初当たり確率:1/403
投資:19k
回収:5k
収支:-14k
やはり、最初の台で13k持っていかれてるのが効いてますね。初当たり悪いです。今日みたいに連荘に恵まれないと、初当たりの大切さが良くわかります。
いやー、今日も負けちゃいました。今月は余裕で100k負けコースですね。先月はトントンだったんですが。
つーか、日記かいてても正確な収支をさらしていない!これじゃ、あんまり意味無いですね。
というわけで、3月からはその日の収支をさらしていこうと思います。
え、今日からやれって?中途半端は嫌いですので←うるせえよ