特に…

↑ホントに特に特筆するべき点の無い稼動でした(笑)まずは今日の「無双」から。
消化ゲーム数:676G
実践台数:4台
平均消化ゲーム数:169G
初当たり:1回
初当たり確率:1/676
投資:16k
回収:13k
収支:-3k
最近、「無双」で私の弱い所がわかってきました←強いところあるの?
高確を確認してからの止め時がヘタクソ。
客層のヌルさもあって、通常はもちろん、高確が掴めることもしょっちゅうなのですが、高確からの転落の見極めが非常に難しい。高確から通常、低確への転落の見極めが出来ていないという事です。平均ゲーム数がかさんでいるのはそのせいです。
今日も高確確認からの止め時がわからずにゲーム数がかさみ、結局初当たりは1回。それが6連したのでチョイ負けですみましたが、この問題点は改善しなくては…
そのほかに打ったのは、ボンバーパワフル、巨人2、吉宗、花火(もうヤメロ)。特にボンバーパワフルは今日が初打ち。お得意の数日宵越し天井ハイエナで。700ゲーム以上ハマってればプラスでしょ?今までのハマリ約800ゲーム。初打ちのためにデータ取ってましたよ。
13kでBIG。…一番深いところじゃないですか?まあ計算していた範囲。
多分ハマリモードのはずですがBIG。ヒキが良かったね!←最大天井までハマってるのに?
さあ、連荘щ(゜Д゜щ)カモォォォン!
うん、連荘しましたよ←何でそんなに冷めてるの?
3BIG1REG。いいヒキです。ボーナス後10ゲームくらいでチェリー解除とかもしちゃいました←もったいないヒキ
ボンパワ、そこそこ面白いですね。特にシャッター演出が。シャッター中は毎ゲーム気合入りますわ。
逆に、対決演出はまったく面白くないですね。電池切れ多すぎ。結局一度も勝てませんでした。
金額的には13k突っ込んで16.5k返し。ホントにチョイ勝ちですな。
残りの機種ではノーボーナス。今日の収支は−7.5k。金額的にも立ち回りにも特に盛り上がりの無い1日でした。
だがそれがいい←よくねーよ