反省無し

今日もまずは「無双」から。今日は昨日のような携帯を忘れるようなヘマはありません。ちゃんとデータ取りましたよ。では結果から。
消化ゲーム数:483G
実践台数:3台
平均消化ゲーム数:161G
初当たり:2回
初当たり確率:1/242
投資:10k
回収:44k
収支:+34k
2台目、2kでHIT。白オーラ4連の後、青オーラで14連と、今日も連荘に恵まれてそれなりの勝ち。なかなか良い感じです。この調子でいきたいですね。早く1万ゲームくらい消化して、リンクさせていただいてる「スロハイ」に連絡して、むそてんLV「打ち始め」を変更してもらうよう頑張ります。私だけなんだもの、LV打ち始めって…
さて今日の反省点。
このブログで何度も言っているのですが、どうしても無駄打ちが無くならない。
今日の無駄打ちは吉宗。
大体無駄打ちする機種は吉宗ですね。吉宗が面白いからいけないんですよ!←切れるところ?
今日も朝イチから300ゲーム消化した台を565ゲームまで。リセットしたのかもわからんのにこんな打ち方したらいけませんよ、やっぱり。当然のごとく13kもっていかれました orz
その外に例の裏っぽい花火(だから打つなって)、ジャグラーVを計6kほど。当たりは無し…
結局北斗での勝ち額を大幅に減らしてしまいました。
今月も残り少ないですが、何とか収支をトントンくらいにもっていけるように頑張ります。