「無双」解禁!!

読んで字のごとく、今日からまた始めますよ、「無双」を。
正直、まだ不安はあります。ゲームでの実践ではなかなか初当たり確率が1/300を切ってこないし、なにより、ゲームと実機の違いがどの程度あるのかが気になります。
実機とゲームは全部一緒だよ、といわれる方。確かにその通り。今のパチスロゲームはジツに良く出来ています。
でもね。
ゲームの履歴見ると、けっこう怪しいんですよ。モードの移行とか。
低確からのチャンス目で直接高確に移行する率がかなり高かったり、4チェで前兆に入ったり。確率としてはありえる数字ですが、なんか怪しいんですよね。
ま、実機でもわからないうちにけっこう薄いところ引いてモード移行していたりするのかもしれませんけど。
とはいえ、ここ2週間あまりで私も北斗についてはだいぶ成長したと思っております。打ち始める前の私の北斗知識は、アニメのケンシロウの声優が神谷明、ハリウッドで実写で映画化されたことがあるというくらいですからね←スロの知識は?
ハリウッドの映画は笑ったなあ、目で追えるスピードで俳優が必死に秘孔突いてるの。
そんな話はさておき、近頃では北斗の状況も刻々と悪くなっているらしい。多少不安でも実践に移さなければ。「無双」封印解除です!「無双」についてはデータも取って公開していきますよ。他の実践者のように何万ゲームと消化するのはまだまだ時間がかかると思いますが…
それでは今日の「無双」、щ(゜Д゜щ)カモォォォン

  • 消化ゲーム数:97G
  • 実践台数:1台
  • 平均消化ゲーム数:97G
  • 初当たり:1回
  • 初当たり確率:1/97
  • 投資:3k
  • 回収:52k
  • 収支:+49k

てへっ、初当たりで19連もしちゃいました。レイ登場で79%以上確定でした。
打ち始めたのは午後10時、バイト終わりの駅前ホール。一台目で鬼の子役の引き。10ゲーム以内に2チェ、スイカB、2チェ。これだけ引ければツモりますわな。「無双」じゃなくても。
オーラは青。5連ぐらいしてくれればいいなぁ位に思っていたら、想像以上に頑張るシロウ。剛掌波食らってもリンで復活。19連中4回剛掌波を食らいましたがそのたびにリンちゃん助けてくれました。ロリコンめ←えっ
15連を越えたあたりで、私の悲願であるラオウ昇天が見えてきました。私、未だにラオウを天に還してませんからね。
が、天に還ると同時に、お家に還る時間も迫ってきています。こんなに連荘するとは思ってなかったので、序盤のBB中にチンタラ打ちすぎました。ケンシロウが立ち上がる様子をじっくり観察したりとか←家でやれ
そして19連目。ここを超えればラオウ昇天が確定。しかし、これ以上連荘するとBB中に帰宅確定。いろんな意味でアツイ!
出ました、剛掌波。でも、今日の山岡さん(シロウ違い)は既に4回幼女の一声で立ち上がっております。立たないで終わってくれるのが精神的に一番。もう立つな…!
よし!ピンクパンティ(=リン)出てこず!BB取りきったどー!
終了後即ヤメ。32ゲームまでは回したいですがしょうがない。ホールは既に蛍の光が流れております。
結局、「無双」解禁1発目は自己最高連を更新して勝利。「無双」の力を見せつけることは出来ませんでしたが、とにかく解禁1発目を勝利で飾れてよかったです。明日からもガンガン行きますよ!