リンク記念「無双」

先日、「スロハイ」のトップページに、このブログへのリンクを貼っていただきました。
「無双」実践者直リンクとして。

私、「無双」封印とか言ってるのに…  orz

せっかく「無双」実践者としてリンクをしていただいたのに、これじゃ申し訳が立たない。今日はスロハイリンク記念として、無理矢理「無双」発動です。
現在のゲームでの「無双」のプレイ数は約3000ゲーム。初当たり確率は約340分の1。
設定3並の初当たりですか…。正直、
実践で使えるレベルではない。
でもね、やるしかないんですよ。

最近、ブログのネタも無いですし←しっかり就活すればいくらでもネタはあるはず

というわけで、今日もバイト終わりに地元で勝負。まずはノーボーナスで260ゲーム回っているキンパルエース。
この台、おととい私が打ってボーナス後160ゲームほどで止めた台。昨日が回転数0(これもひどいな)、今日260ハマリ。おとといは私が止めた後打った人はいない(おとといの総回転数が私が止めた時の総回転数だった)ので、リセットが無ければ(ほぼ100%無い)、この台はボーナス間420ハマリ。宵越しハイエナです。3日越しのハイエナなんて、人のいないホールならでは。
ほら、上手い具合に2kでBIG。
ボーナス中のハズレもしっかり数えますよ。もしかしたらかれこれ2ヶ月くらい6の据え置きかもしれませんし←妄想族
ほら、ハズレ無しですよ!設定6かも!
128ゲーム抜け、即ヤメ。
いや、絶対高設定じゃないですから。4k交換。
その後は馬鹿の一つ覚えのように銭形の565ゲーム狙い。
ところがこれが当たらないんだなぁ〜。
そんな感じでいよいよ「無双」。ここでまぐれでも(おい)勝てれば、「無双」実践者として面目が立ちます。
それに、スロハイとのリンクのためと思われる、ここ数日のアクセス大幅アップのお礼をしなくては!
勝負だ〜!←だからそれは金太郎だって
結果。
10k負け  orz
まちゃあきさんスミマセン。チャンス子役がぜんぜん引けませんでした。もうちょっと粘っても良かったのですが、時間も無いので勝負はここまで。貴様の執念などそんなものか、とか言わないで!
もうちょっと家で練習しようと思います。次こそリベンジ!

話は変わりますが、明日は私の知りうる店の中でもかなりの優良店で勝負する予定。そして

不二子の設定6を掴んで勝つ

いや、昨日今日と設定6入ってたらしいんですよ。なので明日も入ってるかな〜、と思って←狙い台も無いのに?
というわけで、明日は大勝ちか大負け、極端な結果になると思います。皆さんご期待ください!