リプ3連

今日は巨人の星2を3kだけ。実は巨人2も初打ち。私、アンチ巨人ですから。
128ゲームヤメを193ゲームまで←ゾーン狙いって言えるの?
開始3ゲームでいきなりリプ3連。数十ゲーム後、当然のごとく特訓入らず。星君、今日の登板は2回。すべて初球を叩かれて終了。…野球辞めちまえ!
巨人の星は、リプ3連をいかに多く引くかが勝負の分かれ目ですが、なかなか引けませんよね。
巨人の星では。
北斗だったらいくらでも引けるのに。
みなさん、こう思っていらっしゃるのではないでしょうか。確率は両機種ともほぼ同じなのに。なぜなのか?
スロットにおいては、いい思い出より悪い思い出のほうが強く印象に残ると思います。特訓抽選のリプ3連より、モード転落の恐れのある北斗のリプ3連のほうが強烈に印象に残ってしまうのでしょう。
…と頭でわかっていても、実際北斗のリプ連はすごい多いと思いますよ。「おいおい、巨人ならやりおってるよ」と思うことしょちゅうです。絶対隠れAR搭載してますよ←馬鹿