マジレスキター(笑) 

ついに企業からメールが来ましたよ!会社説明会の日程です。
なんか自社について熱く語っていますよ、人事部長の○○さん。マジレス。ネタにマジレスカコワルイ←ネタで就活すんな
説明会までまだ日にちがあるみたいなので、もうちょっと検討してから参加日時は決めたいと思います。他の企業と日にちがかぶったら困りますから。
とかいって、結局説明会に行かなさそうな気がしますが←駄目だって
聞いた話によると、どんな企業でも、説明会で話す人事の方はとんでもないカリスマ持ってるらしいです。話を聞くと、どんな企業でもすばらしい会社に思えてくるらしいです。
たとえ、2chブラック企業ランキングに入るところでも←2chだよりの就活
なんにせよ楽しみです。
とりあえず今の私に必要なのは、スーツ用のコートを買うことです。持ってないんです、私。
あと、カバンもありません。大学の生協で売っていたような気がしますが。今度見てみます。
就活ってお金かかりますね。こっちはパチスロでどんどんお金が無くなっていくってのに。プンプン!←スロやめろっての