巨乳リターンズ

バイトが終わってから地元のホールで勝負。
「無双」は封印中なので、徹底的なゾーン狙い、ハイエナで勝負。あくまでウザくない様に。私ウザガキ大嫌いですし。
きょうの1台目はキンパルエース。このシマ、客がいつでもゼロ。というか、キンパルが置いてある2Fホールが、花火、サンダーVのシマを除いていつも客ゼロ。サンダーの予告音もしっかり聞こえます。
なぜそんなところで勝負してるんだという異論反論オブジェクションは認めません。
普段は2Fは行きもしないのですが、私トイレに行きたかったので入店してすぐに2Fへ。このホール、2Fにしかトイレ無いんですよ。
すっきりしたあと、ついでだからなんとなくデータを物色。2Fの台のほとんどが本日0回転。今、夜の9時過ぎなんですけど…。
そんな中で1台だけ、ボーナス後300ゲーム回っているキンパルエース発見。前に座った人は何を根拠にこの台に座ったんでしょう。絶対リセットかけませんよ、このシマには。
本日1000ゲーム消化でBIG2回。ストック切れは無いでしょう。512ゲームまで勝負してみますか←徹底的なハイエナは?
5k目。前兆らしき演出全く無く中リールにチェリー・BER・チェリー停止。純ハズレですか?中リールバウンドとかあってもぜんぜん結構ですよ、私は←しらねーよ
これがバケ。最近バケしか引いてないような気がするんですが…
バケ後30ゲームでまたバケ。128ゲーム抜けで終了。
といいつつも、128ゲーム消化後に余ったメダルを交換する勇気も無く、160ゲームまで消化。さすがに100枚以下のメダルは流せません。昔は出来ましたけど。
やっと本命の1Fへ。決して1Fが出ているわけではないですよ。人がいるだけ。
銭形のゲーム数をチェックするもいい台は無い。カイジも無い。
今日はお帰りか…そう思ったときに目に入ったのが十字架900ハマリ。
実は私、十字架打ったことありません。巨乳に弱いにもかかわらず。友達いわく、通常時がクソつまんないんですって。だから打ったこと無かったんです。
先日、連荘中に終了した台を攻めようとしましたが、実はあれが初打ちの予定だったんです。寝坊して台は取れなかったんですけど。ま、店長が夜中に回すという荒業(私の妄想)で、連荘は無かったんですが。連荘中にモード移行してたのではという異論反(ey
とりあえずキープして「HAZUSE」でデータチェック。携帯でも使えて便利ですよ、このサイトは。
うーん、900ゲームが浮きの出るラインかは書いてない。こういうときは、

勝負です←残念な人

徹底的なハイエナクソ食らえ。おっぱいが揺れるところが見たーい。
巨乳には以前大ワンワンパラダイスで痛い目を見ていますが、今日こそリベンジ。覚悟しやがれ!←同じ巨乳でくくられてセーラも迷惑
天井まで行かないでね、と祈りながら打ち始め。ぺちぺちぺち…
おい、ホントにつまんねーぞこの台。女の子が出ねーぞゴルァ!
出るのはコウモリばかり。売りのセーラちゃんが出ないと売ってる意味無いでしょうが。
あ、だから十字架人気無いのか。
5k。十字架揃いからドラキュラミッション突乳←機種が機種だけにこれは譲れない
数十ゲーム後、館の外へ…。バトルは無し。
一体なんなんですか、この演出は!巨乳を出せよ!会ったのは小生意気なガキだけでしたよ!
やれやれ、と思いながら回し始めると、中リールにチェリー・十字架・チェリー停止。
この出目、ついさっきキンパルで見たような…。
初打ちでも、こんなえらそうな出目ならリーチ目でしょう。7を狙うと…
揃わない。バケですか  orz
JACゲーム中セーラちゃん現れるも乳は揺れず。その後1k追加で128ゲームまで回して終了。
おーい、巨乳ちゃん振り向いてくれぇ〜!
今日はバレンタインデー。せめて2次元の女の子くらい私に優しくしてくれてもいいじゃない(泣)
その後、銭形のゾーン狙いを2台ほどするもヒットせず。銭形で初めて遅れを経験しました。ただの4枚チェリーでしたけどね!
最近、負けがひどい。はやいとこ「無双」を使いこなさないと大変なことになりそうです…