バレンタインデー

↑というタイトルなものの、全く私には縁の無い話ですよ。
この時期に彼女がいたことがありません。

っていうか、私の付き合った人数はたった一人ですけどね!

…バイト先のパチ屋の店員の。あの頃は良かった…。社員がアホ過ぎて辞めたけど。
そんなことはさておき。
企業にエントリーはしたのですが、一向に何も起きない。
メールとか来ないんですか?ちょっと焦りすぎですかねぇ?
おっと、焦ったときは、
「焦るな焦るな、挿入はいつでも出来る」
昔読んだエロ本のフレーズを思い出します←就活に何の関係があるんだ
とにかく説明会のご案内が来ないことにはどうしようもないので、今日は何もせずに寝ることにします。バイトだったので疲れましたから。
あ、バイト先の社員さんがチョコをくれました。味は微妙。気持ちは微塵もこもってない。当然ですけどね。
いつも思うんですが、バレンタインの時期に売ってるプレゼント用のチョコって
ぶっちゃけまずいですよね!
普段売ってるロッテのチョコとかの方がよっぽど美味いですよ。
来年の今日は、就職が決まって女の子とチョコがもらえるようになっていたいものです(あくまで受身)。